Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

^^

アバター
2023/08/20 17:16
うんうん 大丈夫(*´艸`)
薬を飲んでたのに5時ごろまで寝むられへんかったけどww

あの映画の原作を知ってるって すっごい詳しい人が居るんやね~
私は 内容も分からず 只ってとこで引かれて見だしたんwww
こんな出会いもあるんね(*´艸`)
アバター
2023/08/20 16:05
昨日は夜更かしさんだったみたいだけど、今日は大丈夫かな?
といいつつも私も昨日は大分遅くまで起きていろいろやってたんだけどね(´艸`*)

教えてもらった映画観ましたよ~!
ああいう時間移動ものは好きだから見れて良かったよ~ありがとう♥
途中から色々想像してどうなるのかな~とわくわくしました。
とっても面白かった~♬
原作の小説の著者さんはニコタの知り合いの人から聞いたことがあって、
本でも読んだことがあって、この作品も気になっていたけどこんな感じの話だったのか。
原作小説も借りてみようかな(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.