Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/19 神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5

甲子園、おかやま山陽とうとうまけたー

いつもはほとんど気にしないんだけど
今回はちょっと話題になってたから速報だけみてた。
日大系の高校と全部ぶち当たってて
日大討伐クエストでもやってんのかとか言われてたり、
全部勝ったら「日大キラー」ってSNSのトレンドなってたり、
次の試合のために掃除してお礼言われたやつとか
ほっこりエピソードもあってよかった。
今の監督が経歴とか性格とか面白い人らしい。

変わった名字の球児がたくさんいて「鬼滅の刃か!」
みたいなこといってるひともいたなー
DQNネームて言ってるやついたけど、
名字だからそういうことじゃないわな。
変わった名前みると全部DQNとかキラキラとかいうのやめろや。

おかやま山陽にはこの勢いで来年も頑張ってほしい(˘ω˘)

アバター
2023/08/23 00:22
>レビーソ
髪型自由の負けた学校にそういう意見があったらしいなー
古いのはだまっときゃいいのに。
もし高野連が「なるべく丸刈りで」なんて言ったら
もう丸刈りするしかないやん…
古い連中がいなくなるまでは心配ですな(˘ω˘)
アバター
2023/08/23 00:18
>いっしー60
おかやま山陽よくがんばった!
おめでとうありがとう(∩´∀`)∩
アバター
2023/08/20 23:18
訂正です。
おかやま三陽✕
おかやま山陽〇
アバター
2023/08/20 01:05
こちらの星稜は1回戦で早々に負けてしもた。
奥川くんいた頃が懐かしなーと思いつつ。

高校野球といえば丸刈りじゃない学校も増えてきて、
風通しが良くなってきたみたいでいいなーと感じとります。
しかしやっぱり「髪型気にするやつはどうせ大成しない」とか
「丸刈りのほうが高校球児らしい」みたいなジジイ連中はまだ結構生きてるし、
もっと丸刈り以外の学校の活躍が増えてきたら高野連が
「選手はなるべく丸刈りが望ましい」とかいい出しそうな気もしてる今日このごろ。
(゚Д゚)
アバター
2023/08/20 00:30
こんばんは。
甲子園野球見ないので分かりませんけど
おかやま三陽ベスト8おめでとうございます。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.