Nicotto Town


11111


というわけでヴィートですよ


いいよねコレ。
上着のダボっとした感じがいいのさ~


ビターちゃんの印象が強いせいで
デビオ?そんなんいたっけ?と思ったら
帽子とかパジャマとか持ってんな!

テンコちゃんと対の存在なわけか。
どおりで天井から吊り下げるデビオくんが
前にあったテンコちゃんと似たような感じに見えるわけだよ……
わざと同じようにデザインしたんだね★

アバター
2023/08/21 01:11
ゆかむぅちゃん
そこで検索ですよ!デビオパジャマはたしか登録10周年お祝いのプレゼントだよ。
色で絞って、こんな色のアイテムは何持ってるかな~なんて見るのでもいい。
アバター
2023/08/20 23:19
こんばんは(*^^*)
背景ともマッチしてて素敵ですね♪
私はあまり持ってる物とか、覚えてないですw
アバター
2023/08/20 23:05
夏子ちゃんありがとー☆彡
アバター
2023/08/20 05:21
いいね^^似合ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.