Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 ペット 4択 探偵はバーに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 5

探偵はバーに

アバター
2023/08/26 06:08
ぶっちょちゃん もう辞めさせてください。
ごめんなさい。

もう何年も名前だけ友にあるのはもう苦痛です。
お世話になったのに、わがままでお許しください。
ぶっちょちゃんやみんなが楽しめていることが願いです。
あの時の(悲しい出来事)から夏子は変われない人です。
平気でいられる人が信じられません。
ごめん…
アバター
2023/08/20 23:45
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ぶっちょちゃん、、うちの畑の雑草も引っこ抜いて〜!!!
お礼はうちの母が頑張って用意するわ(笑)

アバター
2023/08/20 21:01
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
イベ完売出来ました
ご支援ありがとうね♪

猛暑の中お墓の掃除お疲れ様でした。雑草生えるよねw
2時間も大変だわwへたしたら・・・熱中症で倒れちゃうよ
お墓も綺麗になったから ご先祖様も喜んでるね

お友達からフルーツの詰め合わせを頂いたのね♪
どれも高級で美味しそう~
いっぱい食べてビタミン補給で猛暑も乗り切れそうね^^
アバター
2023/08/20 05:43
アレ?っと思ったら連続で神社ペットか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.