Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5

お早う御座います(^_-)-☆ 友さんが後1個で

10個だと、、、私が其の10個に成った~ ゴメンネ
さぁ~毎日のスタートです、平和で川栄映え無しですが
此のことが一番良い事だと、思い、悔いない日々を
送ろうと。。。ね、 皆さんも元気で平和な日々を
お過ごし下さい。

アバター
2023/08/21 03:54
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
又朝、又朝と、毎日が早いです、
この調子で過ぎてけば直ぐ歳取っちゃいますぅ~(涙)
今日も元気で後30分後ウオーキング開始です、
行ってきます;
アバター
2023/08/21 03:52
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コーデ毎日着かえるのって大変;;
アレコレを組み合わせてのコーデだから
同じような物です;今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/20 23:27
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日も楽しい一日を過ごされましたでせうか?(^_-)-☆
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/20 19:51
10個おめでとうございます。
花火コーデ良いですね
アバター
2023/08/20 17:27
ふぃりしあさん、もう夕方だよ~
今はパッチリ目が開いてますか~
疲れた時は早めに休みましょう^^
一日お疲れ様でした、
アバター
2023/08/20 17:24
乙女(旧)さん、其れで良いんだよ(^^♪
甘い時も無ければ、、やってられないよ;
息子さん帰られたんだ;余計ぐったりだな;;
朝、未だ日が登らない薄暗い時から歩くんだけど
終わりごろは、真っ赤な太陽がまぶしい、、
其れが終われば、マジ、ホッと安堵します。
キラキラどうにか二桁嬉しいな~
アバター
2023/08/20 15:30
にわか雨に翻弄され、いつまで続くこの暑さ。
夕方には疲れて眠くなります
アバター
2023/08/20 12:50
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GET おめでとう(^_^)∠※PAN!
2桁は嬉しいですね(*^^*)

今日は朝から暑いのに ちゃんと歩いて来られたのですね
昨日家でまったりしたのに 今日の方が疲れていて
息子も友達とお昼を食べて そのまま帰る と
家の前で別れて 一層ダレております(-_-;)
今日はちょっぴり自分を甘やかして
明日からまた頑張ろう!!       かな・・^^;
アバター
2023/08/20 07:36
noKoさん、可哀そう;ミミさんに
好かれちゃった?其のうちミミさんからの
お返しに期待しましょう(^^♪ 毎朝が
あああ~良かった、今朝も達成したと、、ね、
後は寝ようが;こけようが;自由だも~ん(笑)
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/20 07:33
花ぴんちゃん、有難う^^
毎朝のウオーキングは誰の為でも無く
自分の為だからな~ 辛いと言って
止めたら、膝が駄目に成りそうで(>_<)
頑張ってるんだ^^それでも、こうして
歩いた後の爽快さがたまんない(^_-)-☆
今日も元気にレッツゴー
アバター
2023/08/20 07:29
でっかい森のくまさん、
今日は皆さんに逢えて
嬉しいですね^^
アバター
2023/08/20 07:24
わぁ~~い二桁おめでとうぉ~~(∩´∀`)∩
私・・・今日もミミ様降臨しちゃったわ~(^-^;
ガッチョォ~~ン・・
明日は増えて欲しいな(^^ゞテヘヘヘ・・

今朝のウォーキングお疲れさま✿
ゆっくりしてね~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
いつもありがとうね✿
アバター
2023/08/20 07:19
おっは~♪来たね来たね(^^♪
キラキラ二桁おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

そだね平凡な毎日が幸せよね、ニコタで元気に遊びましょう。

つらいと愚痴を言わずに毎朝のウォーキングを続けている
ひまわりちゃんを見習いたいと何時も思っています(*´▽`*)

では、大食い巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/20 06:03
おはようございます。
今日は次男の子供の1歳の誕生会を両家でお祝いです。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.