Nicotto Town



見習い悪魔ちゃんには角がない? 大大吉

ニコットおみくじ(2023-08-20の運勢)

おみくじ



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、ペット海浜公園と神社広場。


4択は、探偵はBARにいる2
興味のある映画は?という質問。
他は、県庁おもてなし課 クロユリ団地 中学生円山
探偵はBARにいる2は、2013年の映画なので
この質問は、10年前の質問なのね。


今日のコーデは、見習い悪魔ちゃんには角がない?
ガチャで角が出なかったから( *´艸`)


タウンにイベントをしに行くと、
たまにクリックする花火の所に人がいて、
クリックできないことが。
邪魔しないでほしいよ。
何でいるんだろう。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

アバター
2023/08/21 03:44
>涼子ちゃん
いい加減新しい質問にしてほしいよね。

何か左手淋しかったから、事務にゃん持たせてみた(´艸`*)
ピンクのこの子しかいないけど、可愛いよね。

うんうん、デビル服、全部可愛かった。
褒めてくれて嬉しい♪(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/21 03:38
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆
嬉しい(^^♪

やる事終わったら、その場から離れてほしいよね。
迷惑になっているのわからないのかな。
ただの意地悪かな。酷いよね。

いえいえ、食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/21 03:33
>じあくん
アハハッ(≧▽≦)そうかなw
アバター
2023/08/21 03:32
>きょん祭り♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/20 12:19
おこんにちは~~~♪

ここの四択問題は古かったり???の問題が多いよね♪
頭乗せのうさちゃんとピンクの事務にゃんが相棒かな?
今回のガチャは可愛い服が多かったよね~
ドルフィンちゃんのコーデ とっても素敵だと思うよ。
デコも素敵だわ~~~♪
アバター
2023/08/20 08:30
おはようです(・ω・)ノ
見習い悪魔ちゃんコーデめちゃ可愛いです~(≧▽≦)
大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
素敵な日曜日になりますように☆
あとキラキラ光ってる所にいらっしゃる時も…(;・∀・)
クリックするとプロフ出て(-ω-;)ウーンて四苦八苦する時たまに
あるです~これはキラキラ拾われた後は消えちゃうから
偶然いらっしゃるだけかなぁと思うけども…
花火のとこは僕も邪魔にならないよう被らないとこからそーっと拾ってw
拾ったらサクッと去ってるですよw
4食ご馳走様です(∩´∀`∩)
アバター
2023/08/20 08:28
うさちゃんの耳が、角の代わりみたいに見えるねww
アバター
2023/08/20 08:20
大大吉おめでとう。良い事ありどう^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.