Nicotto Town



ファイト

今日も暑い。仕事も忙しい。
下を向かず前を向いて行くよ✨
何かひとつでも、
いい事✨
素敵な事✨
素晴らしい事✨
見つけてるぞ!
って仕事すれば必然的に前向きになれる。

アバター
2023/08/21 04:49
OBAKEさん お疲れ様です
あれもこれも値上げされてるので早く仕事探さないとまずいですʕA;´・д・ʔフキフキ
でもま・・笑顔大事ฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅ
アバター
2023/08/20 23:59
シナモンさん、今日もお疲れ様でした♪
今日も暑かった→エアコン→電気代(><)
車に乗れば→ガソリン代(><)
夕方雷が鳴り雨は少し→水不足(><)素敵な笑顔で乗り切りましょうo(^-^)o
アバター
2023/08/20 23:53
海那咲さん、嬉しい事言ってくれますね!
明日も頑張れそうです(^^)
ヤバッ!もう今日になってしまう(^^;;
ビールは止めて、夕飯食べて寝よ(#^.^#)
アバター
2023/08/20 17:41
お仕事お疲れ様ですʕ๑◡‿◡๑ʔ
本当に毎日暑いですね><
こちらは雷がゴロゴロするんですが雨が降らないんです
降ってもちょっとだけなのでその後めっちゃ蒸し暑い><
ゲリラ豪雨は困るけど雨降らないのも水不足になっちゃうから困りますね

今日は何かいい事見つけられましたか?
前向きって言葉に励まされますʕ๑◡‿◡๑ʔ
アバター
2023/08/20 08:20
前向きなのが素敵ですね。
お仕事頑張ってください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.