Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
また元に戻った感じじゃや~ん

昨日暑いと思ってたけど気温34℃ぐらい??
お家から出たらメチャ肌に突き刺さる陽射しだったよ
エアコンかけてる部屋から出るとダメね~
昨日は客人来てたからミルクの部屋も夕方近く迄
エアコンかけてた消したいけど失礼だから我慢してたよ(;'∀')
脚も冷たくなってたしね(笑)

今日は気温高いよ38℃になるらしいわ
ミルクの体温35.5なんで超えてるじゃ~んか
朝ベランダの苗にお水あげようと出たらだめ~
肌痛いよヾ(≧▽≦)ノお買い物行きたいのに大丈夫かしらね

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/21 06:19
ミルクさんおはようございます。
本当は毎日きてミルクさんの日記を読めればいいのですが
まとめて読むことになってしまって申し訳ないです。
でもミルクさんの日記読んで思うことはずうううーーーと30度以上が続いててミルクさんの忙しいことといったらあれゃしない。暑い日がどこまで続くのか?俺のところもミルクさんの所のように38度とかはなりませんが暑いです。こんなに暑いとカブトムシも出てこないですよ。
ミルクさん俺の長い文章読んでくれて俺は思いましたよ疲れて長い時間かけて書いたのは初めてだったけどミルクさんからのコメント見てよっしゃーとおもいました。書いてよかったなあとおもいました。
ミルクさんは素直な正直なコメントを書いてくれて俺は本当に嬉しかったな。書いた内容はあんまりなじみのない人にはわからない世界のことですがでも少しでも伝われば俺はそれで良しとしようと思ってました。
ミルクさんにわからないことも多かったと思うんだけどそれでも最後まであの長い文章を読んでもらえたことも嬉しかったし。良し悪しは別として俺の書いたことがミルクさんに伝わったことよっしゃああーと思った。いつも俺の書いたものを真剣に読んでくれるそれで最後にちゃんとコメントをもらえてうれしいことですよ。俺は頭の中に浮かんだことを書いてますが書いて吐き出す作業をしないと気が狂いそうで。吐き出してしまうと空っぽの頭になんだか違和感を覚えてまた別のことを考えてまとまったら書くこともあるけど、書きながら作っていくときもあります。どちらにしても自分の性分なんだろうなとあきらめというかそう思ってます。長くなってしまいましたがミルクさんはとにかく頑張る!!読んでいると旦那さんも負けないぐらいのファイターですよ。俺もそういう姿を想像すると俺だって頑張らないとなっていう気持ちになるんです。
まだまだの俺ですがミルクさんの頑張りを読んで今日も1日頑張って生きます!ありがとね!ミルクさん。
王者のミルクさんへ
uki
アバター
2023/08/20 23:25
こんばんは、こちらも似たような一日でしたよ^^;

屋内にいても、今日も2人入浴介助、昼の炎天下を一緒にお買い物~~~

冬ならともかく夏は嫌よね^^;まだまだセミの鳴き声は減っても

依然として暑いものね^^;ミルクちゃんも

しっかり水分補給してね~~~こちらこそ、よろしくね~~(*^-^*)
アバター
2023/08/20 17:17
こんばんは~┏( @_@)┛ 晴れたら暑い暑い^^; 

キラキラは同じく 8個でした^^; 

晴れてて風も生暖かくて、今年も残暑厳しいな~^^;
アバター
2023/08/20 13:34
こんにちわ(・ω・)ノ
今週も残暑厳しいみたいですね(>_<)
ミルクさんも熱中症気を付けて
お出掛けの時は紫外線にも気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
4食ご馳走様です~(*´▽`*)
アバター
2023/08/20 12:12
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は34℃でしたか。
肌に突き刺さる陽射しとは相当な辛さですね。
客人がおられましたので大変だったのですね。
38℃ですと危険な気温ですね。
そうですね、体温よりも高いということはそれだけ人体に負荷がかかりますね。
そうですか、ベランダの苗にお水をあげようとして肌がが痛いようですと、
相当な太陽光線ですね。
はい、水分補給をしていい日にしてまいりますね。
どうぞ有意義な日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/20 11:09
おはようございます
ありがとうね。早めのお買い物に行って来ました。
良い日曜日をお過ごし下さいね。

ミルクさんのコーデも足が変ですね。他の人も言ってましたよ
アバター
2023/08/20 10:48
おはようさん・・もう31℃あります
今朝もめちゃ暑いですよ、溶けそうです
アバター
2023/08/20 09:04
おはようございます。
エアコンの部屋にいると出た時に気分が悪くなりますねえ。
残暑が厳しいですが元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/08/20 08:03
ミルクちゃん おはよう^^

今日も暑くなるね(−_−;)
今年の夏は体温越えの気温が多くて
茹だっちゃうよ〜
エアコンは涼しくて良いけど 冷えちゃうこともあるよね
何でか エアコンって同じ設定してても すごく冷える時と
あまり冷えない時がある気がする〜
外の気温とか湿度とかと関係あるのかなあ?
楽しい日曜日 過ごしてね〜(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.