Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 探偵はBARにいる2


今日も猛暑に成ります(8月末まで続きます)(;´・ω・)
暑さに負けず頑張りましょう(ノ・ω・)ノオオォォ-
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^
Q 沖縄県宮古島市とは別に「宮古」という地名が
  沖縄県以外にあります。何県にありますか?

ヒント:宮古市

昨日の正解は
「ドクターイエロー」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

NHK創立記念日
交通信号設置記念日
蚊の日・モスキートデー
誕生記念筆の日(赤ちゃん筆の日)
親父の日
瑠璃カレーの日
リーブ21・発毛の日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
定家忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/21 06:59
昨日は・・・IN時間が早かったので
この日記がマダ無かったな><
アバター
2023/08/20 21:14
こんばんは(^-^)
今週もよろしくお願いします(^з^)-☆

モスキートの日っていやっすね(笑)
アバター
2023/08/20 13:22
こんにちわ(・ω・)ノ
そうだ!ドクターイエローて黄色の新幹線!!
今日のクイズも(-ω-;)ウーンなので
明日の答え楽しみにしてるです~
今日も4食ご馳走様です(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.