Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


外、暑そう。元気にでかけよぉ♡


きのうね、いいことがあったの♡

何がって。。。ナイショ^^

今日も
きっと、いい日♡

明日から世間では日常がやってくるね
お盆やすみが3日しかなかったひとも
お盆休みがなかあったひとも
今日までお休みだったひともいるけど

りりには
先週ずっと会ってたユーザーさんも
明日、1週間ぶりのユーザーさんも
久しぶりに会う職員さんもいるけど
みんなと明日も元気で頑張ってお仕事できるといいな

明日が楽しみだよ^^♡

   にゃん♪

アバター
2023/08/20 23:12
私も明日から、頑張っている振りを頑張ってやります。
アバター
2023/08/20 13:58
明日が楽しみと思うのはいいですね!
私も元気もらって頑張ります(^^)
アバター
2023/08/20 13:49
こんにちわー。前向きだねぇいいよとっても。
読んでたら私まで元気になっちゃう^^
アバター
2023/08/20 09:37
良いことがあったのですね♪
頑張れるのは良いことです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.