Nicotto Town



料理・・・

こんばんゎ、今日ゎ少し寒かったですね・・・・。

milkは土日は夕食を作っています。

料理をするのは好きだし・・・

でも大したものは作れませんがね^^;

得意なのはケチャップライスかな・・・

具はあるもので適当に作ります。

今日の夕食でしたが・・・

基本的には野菜サラダは食事に入れますね。


アバター
2009/10/25 15:20
MOMOさんへ
コメントありがとう^^
えっ、ケチャップがないの?
うーーん・・・
今度、作ってあげようか(笑)
milkの家まで来てくれればごちそうしますよ^^
アバター
2009/10/25 15:07
うちにはケチャップとやらがありません^^;
食べる人がいないんです(。´uωu)φィジィジ
アバター
2009/10/25 14:38
大宮さんへ
いやいや、それほどでもないですよ^^;
野菜は食べて下さいね。健康のために・・・。
料理も結構おもしろいですよ。
アバター
2009/10/25 14:36
サラさんへ
まぁ、たいしたものは作れませんが^^;
料理は中学の頃からやってます。
一人になったとき困るからね^^;
アバター
2009/10/25 14:33
壱さんへ
簡単で、たくさん食べれるからいいよね^^
カレーライスもたくさん食べれるし・・・
なんでだろ?
アバター
2009/10/25 14:17
実は野菜サラダ、嫌いなわけじゃないんですけど自分から進んでは作りません。立派だなあ。
アバター
2009/10/25 14:16
へぇ~作れるんだ、いいパパさんだね^^

娘も、卵を上手く巻けないから、上に半熟っぽいままドンッ!って乗っけてる^^;;
何気にそれがまた、美味しいんだけどね^^
アバター
2009/10/25 12:34
簡単でいいよね^^

うちもオムライス大好き♥

アバター
2009/10/25 11:52
マリコさんへ
コメントありがとう^^
マリコさんもケチャップライス好きなんですね♪
うん、食事には野菜を必ず摂るようにしています。(生野菜)
milkは、肉、魚をあまり食べないです^^;
嫌いぢゃないよ、一応食べます。
貧血ならレバーとか食べて下さいね。
アバター
2009/10/25 11:47
ラズベリーさんへ
コメントありがとう^^
ちゃんと具は入っていますよ^^;
今回は、ウインナー、卵、玉ねぎ、ピーマン、ミックスベジタブルが入ってます。
ケチャップを入れるタイミングは具を炒めた後に入れます。
これは、ご飯がべたつかないですよ・・・ケチャップの酸味がとれていいです。
アバター
2009/10/25 11:44
ふじちゃんへ
ケチャップライスだけど・・・^^;
卵を巻けないので基本的にはないです><
でも、たくさん食べてくれるので・・・・子供達が^^;
良く作ります♪
アバター
2009/10/25 11:41
まなさんへ
オムライス・・・・卵を巻けないので無しです><
簡単なのでよく作ります。^^
アバター
2009/10/25 09:06
綿もケチャップライスは好きだよ
あと、しっかり野菜も食べたほうがいいね
私、以前は野菜が苦手だったけど
健康診断で貧血が発覚してからは食べるようになったよ
アバター
2009/10/24 22:52
ケチャップライス、チャーハンのケチャップ版ですよね?
私もそれ大好きです♪
前に友人が子供にケチャップライス作ってあげるといって
白いご飯に、ただケチャップ入れて混ぜただけのを渡した時
ちょっとカルチャーショックが・・・
(炒めてないのよ~)
milkさんのは、どんなケチャップライス?
アバター
2009/10/24 22:40
オムライスいいよね~
好きです(*^_^*)
アバター
2009/10/24 21:48
うち、オムライス大好き!!
ちょーーーおいしいよね(σ>∀<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.