Nicotto Town


つぶやきrnao


THE THAN SHOW

お暑うございまする

もらったステキコーデ♪:29

今日も


お暑うございまする

昨夜 娘が たこ焼き機を取りに来て

久しぶりに、少し飲みました

つまみは

紫色のジャガイモ その名も シャドークィーン かっこいい

見た目も中身も、見事な紫色

でも、、味はジャガイモ、、w

でポテトサラダを作りました

玉ねぎと人参を微塵切りして、ブロッコリースプラウトと混ぜ混ぜ

ミニトマトとモッツァレラチーズ

タイ風ピリ辛炒飯のパプリカ乗せドリア

冷奴にモロヘイヤ

しそ餃子

ジャスミン米も、あったんだけど

コメはもう入らんって事で

シークワーサービールで乾杯

いろいろ派遣で仕事してるんで、大変そうだけど

まぁまぁ、、元気そうで良かった

https://www.youtube.com/watch?v=n11j73OYqOY


アバター
2023/08/21 22:13
メッチャ!うまそう…
アバター
2023/08/20 22:26
>その名も シャドークィーン かっこいい
>でも、、味はジャガイモ

うわ~~
こいう情報一人暮らししてるだけじゃ得られない

そういうのが嬉しい今日この頃です
アバター
2023/08/20 20:52
タコ焼き機って一家に2台も3台もある近畿のおウチと違うんだなぁ!ミドモも最初の大阪住まいで4台あったw
アバター
2023/08/20 20:10
ほほぅタコ焼き機、、、
うちにもあって重宝してますな^^^
ポテトサラダか、、、手が込んでるわね!!
たかさんはサラダは葉っぱでOKな人
アバター
2023/08/20 12:46
めちゃうまそう。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.