Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は一攫千金であぶく銭を狙い嘶いたブヒブヒブー

昨日は都会のボーリング場に行ってきたブー

駅に出て自分が北にいるのか南にいるのか
良く分からなあかったので
iPhoneのマップアプリを開いて
位置情報サービスをONしたら
自分の位置と向いてる方向が出た
迷わずいけたブヒ

ただ7階とはきいてなかったので
ビルの周りを半周
エレベーターを見つけて
受付まで上がったぶひ

見学の人はただだったドリンクはついてた
ブラックアイスコーヒー、抹茶オレ
飲んだブー

40人定員って書いてあったのに70人来てました
8人ぐらいしか顔わかる人いませんでいた
ちょっと話して終わりました
次は冬開催みたいブー

車がノックするようになって
もうダメブヒッヒ( ノД`)
車なしで暮らすか
母と100万づつ出して新しいの買うか
悩むブー

豚はペーパーなので
母があとのるのが3年がいいところ
中古で売る手もあるぶひ

スマホ10万強まで
PC30万弱まで
車今とこ100万
ブーーーーーーー!!!!
いくらお金があっても
足りないブヒ

全財産で宝くじで一発当てるブー
億こーーーい!!!
すっからかんになる予感しかないブヒ

アバター
2023/08/21 11:29
地道が1番
車は 中古でもいいかも
アバター
2023/08/20 23:04
こんばんは(*^^*)
お金が必要な時って重なりますよね^^;
ウチの地域は車がないと生活出来ないので、今の車が壊れたら中古でも買わなくっちゃ(*´з`)
私も宝くじ当てた~い!
アバター
2023/08/20 21:11
サマージャンボ当たったよ。300円(笑)
アバター
2023/08/20 12:03
おお;;ボーリングは楽しそうだけど・・・車が;;?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.