Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


夫の血圧測定

アメブロを更新しました(*^_^*)

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12816945458.html

アバター
2023/08/23 14:07
ごま塩ニシンさん
うちの夫 よく説明しないとわからないらしいんですが
なかなか聞く耳を持ってくれないんで困ります
アバター
2023/08/23 12:05
要するに課題を直視しない。分かっていても、やらない。
これは一種の我儘のあらわれですね。この世は、みんな
我がまま生活をしているのですが、度合いに個性が出ますね。
アバター
2023/08/22 23:13
ごま塩さん ディーノさん
何度も測るのならいいけど
うちの夫数値がわるそうだから測らないのは
絶対おかしい 頭もおかしいかも
アバター
2023/08/22 12:37
みんな一緒ですね。納得できる数値が出るまで
血圧は計ります。まあないです。気にしない。
アバター
2023/08/20 20:35
私も毎朝血圧を計測してます。やはり高い数値が出ると二度三度測り直してしまいます。自分にとって悪い数値は受け入れがたいです(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.