Nicotto Town



こんにちは


今日は暑いですね!明日は歯医者さんなので嫌だけどがんばって行ってきます!

アバター
2024/09/19 03:41
> ナナさん
私のIN時間は仕事があるので深夜になります。
ナナさんの掲示板へのお返事も遅くなるかもしれません。
でも休みの日(不定休)なら時間が合えばカフェで話せますので
遠慮なく言って下さいね^^
アバター
2024/09/19 01:32
> イドさん
私は49歳で統合失調症を21歳の時になりました。入院は7回あります。現在精神科に通ってます。幻聴と妄想がひどいです。サークルで交流を深めたいと思ってます。宜しくお願いします。
アバター
2024/09/19 00:54
こんばんは。過去日記に失礼します。
サークルに申請して下さりありがとうございます。
早速受理させていただきましたので、軽く↓自己紹介↓をしていただけると嬉しいです。
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2509522&c_id=260999
アバター
2023/08/21 08:30
私は歯科が苦手です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.