Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


❁ひまわり❁

画像



現実世界のひまわりは

ここ数年の日本の暑さに負け

大好きなお日様の光なのに
頭が垂れ下がっているよ


ここのひまわりは
しっかりとお日様の光を受けようと
空を見上げ

一生懸命に咲いてる








見習わないとな・・・・どっちに?www
そんな感じを受けた1枚の写真でした
(*・・*)







アバター
2023/08/25 00:18
♬qiqiちゃん
ぅわ~コメントどもありがと!
なかなか会えないんだけど こうして気にして来てくれるのはとっても(* >ω<)嬉しい♡



ひまわりもう 現実世界にはほぼ収穫・・・もしくは咲ききってしまってます
まだまだジメジメした日が 続きそうですけど
体調くずさず 下期も楽しく過ごしていけたらいいね(*´∨`*)ノ"


アバター
2023/08/25 00:15
♬ルルちゃん

もうね・・・余りの湿度の高温
仕事なんて毎日汗だく 着替え持って行っても帰りにはまた汗だく
なんかオヤジくさいでなく ババ臭が漂いそうで..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇwwww




アバター
2023/08/25 00:12
♬SENA

もう9月になろうというのに この湿度!
どーにかならないものかしらね

仕事は順調で 毎日汗だくです
ここもマジ取るものとって寝るだけになってきてて ヤバイ!
店イベもほぼ放置・・・・なんとかせんば!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




またタイミングがあったら 遊んでくだされぇ~♬



アバター
2023/08/22 02:26
咲いているのは見ていましたけど、ここまで観察していませんでした。
ほんとにみんな上を向いていますね、真上を向いているものも
確かに見習うことはありそうですね^^

アバター
2023/08/21 21:49
タウンのひまわり、めっちゃ綺麗だよね。
始めて見た時、私も思わず、つぶやきに書いたよ(*´ω`*)
庭の植物たちはもうほんと弱りきっちゃって…いろいろと地球どうなっちゃうのかなと思うぅ
でもそだね。顔上げて頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2023/08/21 02:02
最近の夏は本当に猛暑続きで夏日がまだ涼しく感じる
おかしな夏になったよね^^;

動けない植物はこの暑さに耐えるしかないから大変
だろうね…その点、ニコタのひまわりは元気だね^^

暑さには気を付けながら過ごしていこうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.