Nicotto Town



ニコイベ


ニコッとタウンのニコ店イベント参加中です!


今のところ全然まだまだ2000皿到達無理そうなので協力してください!
そして来てくださった方にはお返しで食事しに行きます꒰*´꒳`*꒱

是非来店しに来てね꒰ ∩´∇ `∩꒱

アバター
2023/08/29 14:11
長文めなのでこちらに

たとえば今回のイベ(明日で終わるけど)メニュー
「デビオの甘々チョコドリンクフロート」
テーブルに出すのは仕様上4種まで出せるようになっているが
2000皿売上まではそれ1種だけ出すようにする
逆を言うとそれ以外の料理は出さない

…ようにすると早くクリアできるんさ

今日の料理を出しているあのやり方、あれでいいんさ
アバター
2023/08/25 15:44
こんにちわ('ω')ノ
結衣さんから来ましたが閉店でした((+_+))
また覗いてみますね
アバター
2023/08/23 16:15
わざわざありがとうございました。
何か、出来ることがあればおっしゃって下さいね。
アバター
2023/08/23 16:08
こんにちは~
初めまして、m(__)m
「しーちゃんさん」の所から伺いました。遅まきながらイベの協力させて頂きます。
4杯ご馳走になりますね!(*^。^*)
アバター
2023/08/23 08:24
ではころちゃん呼びします〜!!
気軽にため使ってくださいね!!!
アバター
2023/08/23 08:08
ぜひぜひー!!!
なんてお呼びしたらいいですか〜?
アバター
2023/08/22 10:45
こちらに失礼します〜!
いいねありがとうございます!
こちら呼びタメ大歓迎ですので仲良くしていただけると嬉しいです︎^_^♡
アバター
2023/08/21 19:29
こんばんは(._.)
了解しました。
2000皿目標に頑張ってね!
アバター
2023/08/21 10:25
おkです!
アバター
2023/08/21 06:31
了解です!!
私も、まだまだ2000皿達成は難しそうだから協力してほしいな(^^♪
もちろん、ころりんちゃんのニコみせに行きまくる(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.