Nicotto Town



やれやれ・・・


いや~日本の夏だね~


請求書を書こうかと思ってるけど、なかなかその気にならない。

窓の外で光に寄ってくる虫を2匹のヤモリが食べてる。

やはり好き嫌いがあるんだろうな、片方は蛾を主に食べるみたいだけど、もう片方はあまり頓着しないようだ。

蛾を狙ってる方が空振りをした・・・次の獲物を物色してる。

頓着しない方はカナブンを攻撃したけど、咥えきれない。

愚かなのは人間だけじゃないって事だな~

アバター
2023/08/22 19:44
たまたまじゃないかな?
あんまりキレイにしないのが良いのかもw
ようは餌や隠れる場所が多ければ良いんじゃないかな。
アバター
2023/08/22 14:47
うちのヤモリが、年によって、いたり、いない理由を知りたいから。
やもりのための環境を整えたいから。(笑)
アバター
2023/08/21 19:46
参考にするんだw
アバター
2023/08/21 15:59
ヤモリも好き嫌いあるんや?

もう数日、研究結果をレポートしてって。
参考にするから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.