Nicotto Town


剣 金太郎


お祭りだ~ 

画像

今日はお仲間で 一緒に盆踊りをしました。

みなさん、お化けor浴衣(夏の格好)での参加でした。

ニコタはコミュニケーションのゲームでもあるので、コーデを楽しみながら
お話できるのは楽しいですね。

いま、この時間、この場所で 共に生きていることを 喜ぼう!

ありがとうございました。

アバター
2023/11/30 20:35
タウンイベおめでとう^^。奥手 手前 色などを書いてくださいね。
アバター
2023/11/28 21:10
クリスマス&忘年会&定例家族会のお知らせ。
2023/11/27 02:22:29
投稿者:★も~たん★
タイトル長~い!って、怒らないでねww

来る12月2日、定例家族会を行いたいと思います。

時間は拡大版、夜8時半から9時半まで。

カフェに集まって、おしゃべり&写真撮影とかいいですね。

今年最後になるかと思いますので、皆さん集まってくれると

嬉しいなぁ。^^

コーデはこの時期らしい、クリスマスをイメージしたコーデで

よろしくお願いします。

みんなで集まって、今年最後ワイワイガヤガヤ騒ごうねww

 タウンイベアイテムはXmas関係かしら。今年最後のタウンイベは参加者  全員に当たりますので
当日に奥手 手前 色などを書いてくださいね。
 遅れての参加OK OK OKよ。
アバター
2023/10/04 20:36
金ちゃん タウンイベ当選でしたので 色を教えてね。
アバター
2023/10/04 15:03
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=fuIGygD63xUUCxnpqdFc839882
  再挑戦してね
アバター
2023/09/09 19:33

9/9(土)
21時にサークルカフェに集合
21:10になったら展望広場に移動しましょう♪
それぞれのお月見コーデで集まろうね。
みんなに会えるのを楽しみにしています☆
アバター
2023/08/21 16:25
こういうのができるのって良いゲーム( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ
私もプレ企画やコーデ会とかに参加してますが、
アイテムを活かした遊びが出来るってすてきだと思います(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.