Nicotto Town



誰もいなかった

画像

おしゃべり広場のおしゃべりカフェに行ったら誰もいなかった。

でもちょっとほっとした^^
リアルタイムだと何を話していいか緊張するから。
ちょっと私にはハードルが高いかな。

アバター
2023/08/24 21:49
おしゃべり広場のおしゃべりカフェって、
どうやって、入るの?
行ってみたけど、入り方わからなかった・・・
アバター
2023/08/22 22:05
テンポのいい会話というのが苦手です(^^;
アバター
2023/08/22 02:14
こんばんは・・
昔の事ですが・・良く訪問してましたが・・皆さんの集まれる時間帯を考えていましたね!
曜日も水曜とかは比較的に皆さん来てくれていたかな?
4人集まると・・会話でのチヤットが俺は間に合わな思い出が有りますね!
アバター
2023/08/21 19:39
なぜか気まずいですよね~
アバター
2023/08/21 09:22
わかりますー。
リアルタイムの会話って
特に知らない人とは何を話したらいいやら(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.