Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 神社 4択 アジサイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 6

アジサイ

アバター
2023/08/21 23:54
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ⓢⓣⓟのお届けです(o˘◡˘o) 
今週も宜しくお願いします₍₍(:D)⁾⁾ペコリ

ぶっちょちゃん、雑草抜きのお礼にお米5kgとか10kg持って帰る??(笑)
働いた後はまずはお食事かな?(笑)
うちの近所だとビッグボーイがガッツリ食べるにはいいかも(笑)
パスタも数種類あるサラダバーとカレーとスープバーがあるわよ(笑)
何なら割引あるから、リラッサ行っちゃう??(笑)
アバター
2023/08/21 23:02
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日も暑かったね~関東は水不足も心配だね
節水中に洗車したら・・・ダメだよね
こっちは水は大丈夫だから安心して洗車出来るわ
てか、洗車機に入れちゃうけどね^^
今週は何だかんだと予定が詰まってて
超忙しいわ~ 頑張るぞぉぉ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.