Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月21日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 4

ピンクキラキラゲットしました。 
4択 アジサイ
今回のコーデ。可愛い見習い悪魔です。
「見習い悪魔(リーディア)」をH.P.さんのプレゼント企画で頂きました。(*^▽^*)
「浮かぶ魅惑のハート」をサークルのプレゼント企画で、Sさんから頂きました。(*^▽^*)
「ハロウインホテルのスイーツビュフェ」をサークルのプレゼント企画でMさんから頂きました。(*^▽^*)
H.P.さん、Sさん、Mさん、貴重なアイテムをありがとうございました。大切にしますね。 ^^






アバター
2023/08/25 23:49
19日の日記が無いので、友達限定日記は間違いないですね!
で、先ほど、一か八かで友達申請をポチしたら
友達機能がオフになってました。

うちのお気に入りがパンクしていて困っているし、(50人しかお気に入り出来ないのは足りない)
ハニーさんとは2年弱のお付き合いだと思うので、友達申請OKなのかコメントしてみます!
お友達になれるといいなぁ。
アバター
2023/08/24 00:11
>ぺんぎんさん
すみません、FXって投資なんですね。
わたしが、言ってるのは、8月19日の「黒ガチャ86弾沢山だぶったのでお譲りします」というものです。
コメントして友申すればいいのかと思ったんですが、友申受け付けてないのでしょうか。
今募集中のように見えましたが違うのかな。商品余ってますよね。
アバター
2023/08/23 22:56
ハニーさんのプロフにFXと書かれているので、FXやってるんですね~って感じで軽く聞いたこともあります!
うちは為替の取引(FX)の初心者だからわからないことだらけだけど(汗
ハニーさんの日記をじっくり見てきました。
伝言板とガチャの取引くらいしか無くて、コラボガチャの取引は終了している感じでした。
なんとなくですが、メロディさんが見れている日記は「友達限定」と書かれているような気がします。
将来的に、ハニーさんのガチャと交換条件が合えば申請してみますが、
うちは課金で回すことが滅多にないから、チャンスがなかなか無いかもしれないです。

常に友達募集をしているのはうちのことで、
ハニーさんは、コラボガチャ取引の日記記事に「友申請は受け付けないにしている」と書かれていたので
条件が合わない限り厳しいかもしれないですね・・・
アバター
2023/08/22 14:36
>ぺんぎんさん
ハニー・ピーチさんの伝言にかかれてますよね。
ハ二ーちゃんは投資とかやってないと思うから違う人じゃないかな。
だったら大丈夫じゃないですか。日記に希望品書いて友申請出してみたら。
②はお友達限定かもしれないけど、日記にコメントしたりしてお友達になればいいんじゃないかな。
アバター
2023/08/22 12:41
紹介ありがとうございます!
①は満員で入れないので、パート3か空きが出るのをちょこちょこ覗いてみます。
②はお友達限定サークルでうちは加入できない。
③は先着プレは昨日加入しました! 早い者勝ちでタイミングあえばって感じですね。

HPさんは、プロフに投資と書かれている方かな?
その方なら、前々から素敵水の仲間ですが
お友達ではないのです。
さっそく、日記を見たのですが、お友達ではないと見れないような? 残念・・・
うち、店イベ終わった後に、どなたでも友達募集中!と書いてるので
HPさんから申請くるのを気長に待つしかないかなぁ。
うちから申請してもいいけど、煙たがらないか心配で出来ないです(汗

うちは、しろくまさんのサークル(常に満員御礼でしたが2ヶ月前に空きがでてタイミングよく加入)
なかなか当たらないけど、当たると嬉しいので頑張っています。
アバター
2023/08/21 19:29
>ぺんぎんさん
あら、H.P.さんにコメント入れてるね。
日記見てきた方がいいよ。
アバター
2023/08/21 18:50
>あずきさん
ありがとうございます。
やっぱり異常気象ですよね。
海外でも山火事があいついでいますよね。
このさい、熱帯低気圧(台風の小さいやつ)が来て雨を降らせてほしいですね。
アバター
2023/08/21 17:28
>ペンギンさん
わたしの入っているサークルですが、
⓵退会するのでプレゼンツ・・現在100名で満員です
②不知火さんのプレ企画
③先着プレサークル
あと、H.P.【←イニシャル】さんのプレ企画はお友達の方ですが、いつも素晴らしいです。私の伝言を探して日記見られるといいかも。
アバター
2023/08/21 17:25
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
見習い悪魔ちゃん 可愛くて しっぽがなければ悪魔に見えませんね^^

今日も暑いですね^^;
一時は朝晩とか多少秋が近づいてる気がしてたんですけどまた真夏に逆戻り^^;
アバター
2023/08/21 16:54
素敵な商品が当選してますね~♪
サークル加入したいです!!
うちも参加可能かなぁ?
一ヶ月前に申請したプレゼントサークルの承認がおりなくて、さっき申請をとりやめたのです。
こういうことがあるから、自分の自信を無くすのです・・・(汗
アバター
2023/08/21 05:35
>hieomiさん
ニコ店イベの時は、ガチャでダブったアイテムでプレゼント企画をしてくれる方やサークルがあります。
そういうのに参加すると、欲しいアイテムをゲットできますよ。
角は今回ゲット出来なかったのもあるんですけど、角が無い方が可愛いかな(笑)
見習いなのでまだ生えてないということにしようかな(笑)
アバター
2023/08/21 00:38
プレゼント報酬すごいね(ΦωΦ)♥

背景ホーンテッドマンションみたいな肖像画、雰囲気あるわぁ〜
見習いだからツノが隠されてるのかな?

リアリティあるね★✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.