Nicotto Town



日曜日。

そう言えばもうすぐ健康診断だと思い、朝は少し歩いてきましたw
継続ができないから、いつも気が向いた時だけw

暑いから近くの山の遊歩道に行くけど、多分一周1600M(看板が出てる)の小さなお山。
山なので坂道もあるのですが、上り坂になると進んでる?ってくらい上がっていない私の歩き方w
今まで気が付かなかったけど、私は歩くのが遅いらしい(*´Д`)
実家に帰った時に母が言ってた(*´з`)
そう言えば昔からよく置いていかれてたっけw
母が早いだけかと思っていたら自分自身が遅かった^^;
歩いてると散歩してるご老人にどんどん抜かされるのでw
慣れてる上級者は余裕ですたすた歩きながら抜き去られ、反対周りで歩いてる上級者は涼しい顔で挨拶してくれます(*‘∀‘)
で、この暑い中坂道ダッシュしてる学生さん達…大丈夫(。´・ω・)?熱中症になりそうよ^^;
田舎の小さな山は今日も色々な人が混在していました☆

健康診断までに少しは歩くのを継続して体力も付けなければ!




その後は数少ないお友達とランチしてきました^^
美味しい物食べて明日から頑張ろ☆
明日からは仕事も通常通り…
忙しくならない事を祈る(`・ω・´)ゞ



アバター
2023/08/21 23:59
継続できなくても気が向くだけすごいよ!
俺はバス停片道10分くらいだから、往復1kmくらいはあるのかな。

健康診断って体力テストもあるの?
アバター
2023/08/21 22:12
盆明けの仕事始はどうだったかな?
うちの近所は何故だか、救急車ラッシュと
葬儀ラッシュ。
ちょっとびっくりだわ
暑い日が続いていたので、健康にちょっと心配だった人が
それだけ弱ってるのかも。
健康が一番よ
アバター
2023/08/21 00:36
この暑いのに走ってる人いるよね
豚も忙しくならないように祈ります(`・ω・´)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.