Nicotto Town



4kg

夏休みが終わり、お仕事始めて2日目!

お風呂上がりの体重計に乗ったら4kg痩せてた(^^)v
この調子でいくと8月が終わる頃には
OBAKEはの体重は32kgになる計算(笑)
9月10日には12kgになってしまう(^^;;

さて問題!OBAKEの現在の体重は何kgでしょう!

アバター
2023/08/22 12:12
シナモンさん、ありがとう。
今日は父とランチデート!
つけ麺大盛りにチャーハン、父からのお裾分けで体重戻しちゃうかも(笑)
自分へのご褒美にo(^-^)o
アバター
2023/08/21 12:27
もともとの体重を当てるんだったんですね^^;
でも2日で4Kgはすごすぎです
身体は大丈夫ですか??
今日はお誕生日ですね^^美味しいお料理いっぱい食べて
夏バテしないようにしてくださいねʕ๑◡‿◡๑ʔ
アバター
2023/08/21 06:58
うふふふ、日記読んでくださりありがとうございます。うんうん、明日はトンカツです( ^ω^ )
オーブンであげないトンカツにしようかなって思ってます♪
仕事終わってからだから元気があると良いのですがね(⌒-⌒; )
アバター
2023/08/21 06:52
海那咲さん、ありがとうございます(^^)
今日も頑張れそうです。
明日のとんかつが楽しみ!
あっ、また覗いてしまったんだ(^_^*)
アバター
2023/08/21 06:42
二日間で4キロ!!凄いですね(^ω^)
しかし、体重54キロ…めちゃ細い〜 素敵ですね
今日もお仕事頑張って下さい♪ 私も一週間頑張りますw w
アバター
2023/08/21 06:32
海那咲さん、問題不適だったね(^^;;
夏休み中は食べて飲んで、ぷくぷく。
仕事を始めて、この2日間で
4kg痩せたんだ(^^)
アバター
2023/08/21 06:26
シナモンさん
(^^;;58kgでした!
問題不適だったね。4kg痩せてからなら
54kgで正解(*^^*)
アバター
2023/08/21 06:10
凄い…お休み中に痩せるなんて凄すぎます。私は逆だからなぁ…
ちと朝から頭はからかないのは残念(><)
アバター
2023/08/21 04:46
54Kgですか?
ʕ゚ロ゚;!! え そんなもんです??
めっちゃ痩せてませんか><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.