Nicotto Town



ガーベラ(ピンク)メガで


ガーベラ(ピンク)メガで花束を作ってみました。

が、この花のなんと重そうな事でしょう。
「よっこらせ。」と持ち上げないと持ちあがらないのでは?
悪魔パワーで大丈夫なんですかね?



コーデは重そうなガーベラの花束を持つ悪魔です。

アバター
2023/08/21 23:21
ガーベラきれい!
悪魔さんのパワーは最強^^
ガーベラといえば、ガーデンで外観だか納屋だかの合成できたよね
ガーベラそだてようかなぁ
アバター
2023/08/21 21:48
こんばんは!

ガーベラを持つ悪魔面白いですね!
悪魔パワー恐るべしw
アバター
2023/08/21 21:21
こんばんは。
可愛いんだけど、たしかに「背負ってる」感ありますね!
解説に笑っちゃいました。
アバター
2023/08/21 14:29
ねこさんいいねを頂き有難うございます。
アバター
2023/08/21 06:05
おはよう、素敵な花が咲きましたね
また可愛いコーデ、素敵です
今週も宜しくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.