Nicotto Town



朝の涼しいうちに。 ニコ吉

ニコットおみくじ(2023-08-21の運勢)

おみくじ





         




                






今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、
神社広場で4個、合計14個でした。

4択は、アジサイ。
梅雨のイメージは?という質問。
他は、台風 夏の始まり 憂鬱な気分

今日のコーデは、朝の涼しいうちに。
リアルは、朝から暑いけどね( ;´Д`)
でも、朝晩は30度超えはなくなってきたかな。

今日は、歯医者の日。
型取りするって言ってたな。

お盆休み、夏休みもそろそろ終わりでしょうか。
また1週間が始まりますね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

                 












           




                          



 





アバター
2023/08/22 01:20
>ヤノスさん
うんうん、うち、午前中日陰だから
午前中のうちにやるのもいいかも。
アバター
2023/08/22 01:17
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
この傘とミラクルが欲しくて
朝顔育てたけど、ミラクルならなかった;;
朝顔は、他のも育てたいな。

ホント、秋らしい気温になってほしいね。

型取りだけだったので時間はそんなにかからなかったけど、
口を大きく開けなきゃいけないので、大変でした><
アバター
2023/08/22 01:01
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆

だんだんセミの鳴き声も少なくなってきたのかな。
秋の虫の声はどうかな。
こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/08/22 00:55
>じあくん
ホント、そうだよね><
アバター
2023/08/21 23:27
これだけ蒸し暑いと
朝晩しか 昼なら 外で1時間ぐらいしか草刈り出来ないあちいよー
アバター
2023/08/21 13:50
おこんにちは~♪

朝顔の傘かな?素敵だね?
ネコちゃんの浴衣も素敵だわ♪
朝晩だけじゃなく昼間も涼しくなって欲しいと思うよ。
今日は歯医者さん お疲れさまです。
アバター
2023/08/21 07:51
おはよです(・ω・)ノ
ピンクの猫ちゃん浴衣と朝顔コーデ♬
涼し気で可愛くて素敵ですね(∩´∀`∩)
こっちはお昼の蝉の声より朝と晩に秋の虫の音色が
聞こえて来てるですよ。お昼はまだ暑いけど…
虫さん達は季節交代してるみたいです。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/21 06:37
やっと最低気温は25℃を下回ってきたけど
それでも日中は35℃前後で推移してるんで、何をするにもしんどいですね^^;
アバター
2023/08/21 04:38
>あみちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
可愛いよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/21 03:57
ネコがら浴衣もかわいい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.