Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

やっぱりだな~ 定番の10個相手も

定番の3個、なかなか、抜け出せないな~
さぁ~今日も始まりました、朝の強行軍が
待ってる、、、そして、その後の爽快感も
待ってるも~ン(^_^)(^_^) 人生100年;
未だ、未だ、頑張るぞ~ 皆さんニコタも折り返し地点で
ボツボツクリアの声が聞こえそうです^^私は
未だ、未だですが;;今日もよろしくお願いします。

アバター
2023/08/22 06:07
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
プールでチャプチャップか~ 今は気持ち良いよね
其れに待望をやり遂げた後、トレーニングは
少し置いといて、、、チャプチャップしてね^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/22 06:04
エルダさん、キラキラは明日に期待ですね~
ジム行ってきたんだ、館員で無くて
行きたいときに行くのかな?コロナ前迄は
ず~と私も通ってました、、、が、コロナで
止めました、
アバター
2023/08/22 06:01
りりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
キラキラ同じでしたか^^ 嬉しいけど、もう少し
出せっ、、ですよね~
アバター
2023/08/21 23:45
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~とゆう事で♪とりあえずOK牧場☆彡(`・ω・´)b
東京は、今日もメチャメチャ暑かったで~す!ι(´Д`υ)アツィー
なので、プールでチャプってきました~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/21 21:34
13個仲間!
明日はたくさん出ると良いですね。
私も今日は久しぶりにジムのストレッチにいきました。
アバター
2023/08/21 19:13
私も同じく10-3でした。
そして同じくこの数字から抜け出せないw
そろそろ20個見てみたいです^^
アバター
2023/08/21 16:11
乙女(旧)さん、私も、今日は
ベットカバー他一式洗濯しました、
ついでに、ベットを上下動かして、ひっくり返して;
二人で四苦八苦;;これ位何でも無かったのにな~って、
言いながらベットと取っ組みました、私のはセミダブルです、
彼はベットは嫌と布団です、、、で、私も付かれた~
店イベは未だ、未だ、期間有るから大丈夫ですよ。私も未だ
1300位です;皆さん本当に早いよね~もうクリアの人も
数人います、急がずマイペースで遊びま~す。
アバター
2023/08/21 13:18
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は自宅の2階への階段すら登る気力が無いほど疲れておりましたが
今日は復活(*^^*)V
好天に誘われて 息子と旦那の布団カバー類を引っ剥がして洗濯
張り切り過ぎて 片付ける体力が残るかな?ってくらいやってました(笑)
勢いがついたので
さぁ 落ち着いて店イベ参加するぞーー と思ったら
もうちらほらクリアの声が ∑(*゚д゚艸)
皆さん ホントお早いですね
私もまだしばらくかかりそうですが
完売まで楽しみましょうね(*^─^*)
アバター
2023/08/21 12:51
noKoさん、おやすみなさい^^
適当な休養は必要です^^
アバター
2023/08/21 12:42
ひまちゃん、開店し忘れ・・・あるある何だよね(^^ゞ
期間内でクリアできればもらえるもんね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も暑くなってきたよ!
家の中でも水分補給してるよ~~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
午後も楽しもうね~
私、少し昼寝するわ・・・(^^ゞ
アバター
2023/08/21 12:22
noKoさん、良く一緒に成れて、意味なく
嬉しいぃ~でもニコ店イベは多分私が
遅く成ると、 何故か数回閉店にしちゃいました(>_<)
でも、慌てないも~ン(苦笑)期間内にはクリア出来ます。
早い人はもうクリアでしょうね^^
アバター
2023/08/21 12:19
花ぴんちゃん、今回は数日遅く成ります;
何故か何度と閉店に成ってて(>_<) 慌ててます;
まぁ~未だ期間内ですから ドン( ゚д゚)マイで、
頑張りま~す^^ お先にどうぞ(^_-)-☆
外、暑そう、未だ真夏みたいw
アバター
2023/08/21 08:24
あららr・・・キラキラ姉妹・・(^^ゞ
もう少し欲しいところだけど、何故か一緒だと嬉しい⁉^^;エヘヘh

店イベもコツコツ一緒にし進めようね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
今週もよろしくねん(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2023/08/21 07:53
おっは~♪
そだね、10個が定番とはいえもう少し欲しいよね~♪

ニコみせのゴールは
私は明日の午前中かな?
ひまわりちゃんも明日か明後日ね。
何時も一日差くらいですもんね、ふぁいと~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.