Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 4

今日はここでしたw  4択 アジサイ


今日も暑い日に成りますね、水分・塩分取って、
熱中症にご注意ください。
そして、今週もよろしくお願いします。
頑張りましょうね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 観光旅行の料金には、
  ある飲み物の料金も含まれています。
  その飲み物は何?

ヒント:観光旅行の費用、略して?
大ヒント:無印・無糖・微糖と言えば?

昨日の正解は
「岩手県」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

テロ被害者想起と追悼の国際デー
女子大生の日
献血の日
噴水の日
パーフェクトの日
イージーパンツの日
ホワイトティースデー
福島県民の日
静岡県民の日
北本トマトカレーの日
おいしいバターの日
治療アプリの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
辰之助忌
林火忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/21 18:25
無印良品の缶コーヒーがトレンドなの?
アバター
2023/08/21 17:45
ビールしか頭に浮かばないのね
アバター
2023/08/21 15:14
こんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!「観光旅行の費用」略して「観光費」だからー
答えは(σ・∀・)σ 缶コーヒー!!

京風さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/08/21 06:58
昨日の暑さは驚異的でした><
朝から晩まで気温が下がらなかったような・・・
今日も暑い1日のスタートです

今日の問題は・・・大ヒントにてわかったかも^^ 缶コーヒーですね♪
久しぶりに自力で解答が出来たかも(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.