Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
なんかパッとしない感じね

昨日もメチャ暑いんだよ~
もう外出ただけでι(´Д`υ)アツィー痛いだもんね
チャリで商店街行ったけどお野菜の高い事ヾ(≧▽≦)ノ
お盆過ぎただけでこんなに変わるものか???
夕方になり洗濯したんだけど干そうと思ったら
雷ゴロゴロなりだしたんだわ
もう~って思い部屋干しにしたら鳴ってな~ぃ
また外だしたら嫌がらせの様に鳴り出した~
独りで何回か出したり入れたり結局部屋の中で
一向に雨も降ってこなかったわ(;^_^Aいい加減にしろ

今日は窓開けてるんだけど汗が流れ落ちてくるよ
37℃になるらしいわ頭クラクラしてきちゃったわ
体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/21 17:44
こんばんは~(w_0_)w 今日も昨日に負けず劣らず暑かったです^^;

おまけに夕立まで降ってきて蒸し暑いのなんの^^;

キラキラは 17個でした^^ まぁまぁいいんじゃない^^;
アバター
2023/08/21 15:22
こんにちは!晴天の週明け日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですよね、暑いですよね。
ああ~、お野菜の高騰が凄いですね。
台風の影響で野菜に出た可能性もありそうでしょうか?
それとも暑さで枯れたり、葉が硬くがったりはどうでしょうか?
 昨日の夕方は雷が鳴りだしましたか。
雨は降りたいのに降れないでの状態だったのですね。
 そうですね、私も汗だくです。
37℃は厳しいですね、こちらは現在34℃です。
はい、そうですね、水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。
ミルクさん、今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/08/21 15:03
こんにちわ(・ω・)ノ
こっち今PC33℃なってるですよ~
ミルクさんとこ37℃Σ(゚Д゚)
こっちでも熱中症警戒アラート出てるから
ミルクさんとこも出てるですよね(>_<)
本当お身体に気を付けてお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/21 14:08
こんにちは。
洗濯物は外でカラッと干したいですよね。
雷のせいで残念でしたねえ^^;
お天気が不安定です。暑いし。
アバター
2023/08/21 13:26
今日は!きょうも暑いです。夕方整骨院で針してくるので、ご挨拶できないかも?で巡回中。

最近暑くて汗かいて、エアコンの中にいるからか、風邪っぽいので、朝から薬飲んでマタマタエアコンの中にいます。
アバター
2023/08/21 08:49
おはようございます
朝から暑いです。
ベランダにお布団干して用事が終りました。
高校野球の準決勝が始まりますね。
今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/08/21 08:36
ミルクちゃん おはよう〜^^

残暑 厳しいよね
暑さでお疲れも溜まってるから体調気をつけよう〜
食欲の秋が待ち遠しいね(*゚▽゚)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/21 08:01
はようさん・・、美味しかったよ,今週も宜しく
そうだなぁ。京都は暑いけど、関西も暑いね東海も毎日暑いよ
夏ばてしないようガンバ
アバター
2023/08/21 07:29
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

今日からお仕事頑張ります!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑いですが、ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.