Nicotto Town



8/21 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

おしゃべり広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は アジサイ です。


フリマで浴衣をgetできました^^

シンプルですが涼し気な感じで可愛いです♡( *´艸`)

アバター
2023/08/22 19:07
こんばんは。
浴衣フリマでゲットおめでとうございます。
涼し気で素敵です(*^▽^*)v
今日は夕立が有ったよ。(*^▽^*)
でもすぐ止んじゃったけどね。
アバター
2023/08/22 17:53
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/08/22 14:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/22 11:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/22 11:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/22 09:40
いちごちゃん、こんにちは♬
2000食達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2023/08/21 23:27
こんばんは
アバター
2023/08/21 21:33
いちごちゃん おこんばんは~

今日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
スタバのダークモカチップフラペチーノ 美味しいよ~
ただお腹が空いてないと飲めないんだけどね。
今日は大好きなブラウンで統一してみたよ。

いちごちゃん 素敵な浴衣 フリマで成立おめでとう 良かったね。

おおお 私が最初に買ったのも茶色と緑だったのできもちわかるよ~
素敵な背景なので買えて良かったね。

いちごちゃん 今週も楽しく過ごせますように 仲良くしてね~
アバター
2023/08/21 18:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/21 18:42
こんばんわ。本日☆月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/08/21 16:53
いちごちゃん、
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(→∀←✿)ノ

フリマ成立おめでとうございます♬
色が涼しげでステキですね^^
アバター
2023/08/21 16:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/21 16:22
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとございます~♬(^o^)丿
素敵な浴衣よかったですね(^^♪
涼しげでと~っても素敵です~(#^.^#)

綺麗な浴衣着て蛍の舞う竹林を夕涼みしながらお散歩いいですね(^^♪
キラキラ丸いエフェクトも素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/21 15:52
いちごちゃん、一つ前の日記にコメ入れちゃったけど

フリマで浴衣ゲット良かったね~(*^^)v

うんうん^^
素敵だよ~(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.