Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


連日の上に一日中

今年の夏は例年以上に毎日が暑い気がします。
最近は毎日のようにエアコン付けているのですが、夜も毎晩が熱帯夜です(´Д`)。確か去年はエアコン付けなくても寝られていた日がもっとあった記憶です。
今月請求された電気代は思っていたほどではなくてホッとしたんですけど、来月はそれなりの額になっていそうです(꒪▿꒪ ٥)
そろそろ暑さも落ち着いてきてほしいところですよね〜。

アバター
2023/08/23 16:40
和さん
電気代が上がってるという時に連日の暑さは参りますね('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
特に秋はあっという間に終わる感じがしています。
アバター
2023/08/23 16:35
吊られた男さん
暑いだけで疲れます(´Д`)ハァ…
風邪(?)でダウンしている時に熱中症らしき症状も出てしまったので、無理せずエアコンは付けるようにしました。
アバター
2023/08/22 19:08
うちもエアコンの稼働時間が多いです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
四季が二季になるような感覚ですよね(汗)
アバター
2023/08/21 19:31
暑さは落ち着いてきたかもしれないけれど、ダメージが回復しきらないで次の暑さがくるようだから、疲労は溜まってそうですよね。とりあえず、「いのちだいじに」で。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.