Nicotto Town



【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句


こんにちは~


暑い思い出しかないですが。。。この夏と言ったらこれでしょう


「ついに来た 金メダリスト 入籍か」


こんな思いでしかないのが哀しい

もう笑っちゃえ~

あははははははははは

#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/08/23 10:44
はるさん こんにちは
ありがとうございます
けっこう癒されてきています
感謝しますw
アバター
2023/08/23 09:35
><
お心が一日も早く、癒されますように。
アバター
2023/08/22 20:58
マリエルさん こんばんは
元なんですねw私はまだ好きですけどwww
おにぎりを食べられたのは喜ばしいことですね
雪肌精は美しいですからね~彼w
マリエルさんはお優しいんですね 尊敬します♡
アバター
2023/08/22 19:57
こんばんは。
職場の元・ゆづファンの方が、今日やっとおにぎり1個全部食べました!
きっかけは、雪肌精みやびの宣伝を観て・・・やっぱり美しいものは美しい!と心が洗われたそうです。
前のような熱烈ファンに戻ることはないと思いますが、彼女にそういう気持ちが蘇ったことが嬉しかったです。
アバター
2023/08/22 14:34
涼子ちゃん こんにちは
うんうん。。。。
涼子ちゃんはいつも優しいなぁ
結弦(呼び捨て)が涼子ちゃんだったらよかったのに?w
アバター
2023/08/22 13:57
cocotan おこんにちは~

cocotanの思いが詰まった川柳だよね~

せめてお相手がわかればと思ってるよ。
無理しないでゆっくり辛い気持ちを癒してね。
アバター
2023/08/22 13:35
るかちゃん こんにちは
今日も暑いね。。。。身体がおかしいよ。。。

結婚ね もっと後だったらまだよかったの35くらい?
まだ早いと思ったよ
生身の人間だったんだねwwww
アバター
2023/08/22 13:15
今年の夏は暑すぎるよね 異常だよ~><;

彼はきっと結婚しないって勝手に思っていたよ
報道見て…ああ…実在した人間だったんやなって(おいw
アバター
2023/08/22 10:28
ゆぴちゃん こんにちは
まだというより年数で忘れなさそうですw
一年後もまだ言ってるよw
見守ってくださ~い♡
アバター
2023/08/22 10:25
里穂ちゃん こんにちは
こんな思いではとほほだけど一番印象に残ったことですw
熱中症も嫌な思い出だね
早く夏が行っちゃえばいいのにね
アバター
2023/08/22 02:22
ここたん♪
まだ治らない?
側で黙って見守ってあげたい~~(*´艸`*)
アバター
2023/08/21 21:38
そっかぁ~
ここたんの夏の思い出はそれが一番印象に残ってるのね
私は、やっぱり熱中症になったことだよw
川柳にはならないからダメかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.