Nicotto Town


コラム好き


終戦・・・・・

我が中日ドラゴンズは今日も負け・・・・・

今シーズンは終了いたしました・・・・・

選手はよく頑張りました・・・・・・

同世代の立浪が打席に立った時、ちょっとだけウルッと来ました・・・・・

今日は、草野球でも打ち込まれてしまい、ちょっと落ち込み気味です・・・・

今日まではクライマックスシリーズが気になって、ニコッとがおろそかになっておりました!


でも、よく考えたら・・・・・・


明日からは、ニコッと時間が増えそうですね!


これから、ステプ巡りに、皆様のもとに向かいます!


どうぞ、これからもよろしくです!

アバター
2009/10/25 16:00
ままん
僕は勉強に身が入りませんでしたけど・・・・・
アバター
2009/10/25 11:31
我が家も息子が、毎試合ごとに大騒ぎしていましたが、
それも、終わりましたね。
少しは、勉強に身が入るかしら?
アバター
2009/10/24 23:38
あんぱんちゃん
関西の人は前向きなイメージです!
ポジティブで良い事です!
アバター
2009/10/24 23:34
そうか~立浪選手引退なんですね~~(>_<)
打つ選手だから・・・打席に立った時、
虎党としては・・・嫌~な感じしてましたね~~いつも。
虎用新聞(関西系スポーツ新聞)は、CSよりも
すでに阪神に誰が移籍する~~~と言うのが一面ですよ!!
前向き前向き!
アバター
2009/10/24 23:15
みつなりさん
来シーズンは日本一!
悔しさをバネに頑張ってほしいです!
アバター
2009/10/24 22:10
お疲れ様でした〜
ネバーマインドですよ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.