Nicotto Town



MILU?

MILU、、、ニコットタウンと、どう違うか?
アバターが大きくかわいいことだけ?
気に成りますが、それでなくてもゲームの時間が多いし、、、

リアルのお金もさらに必要に、、、、なる、、、かも、、、、知れないし、、
でも
遊びたい気持ちが膨らんで、思案中
遊んでいる人此処に入るのでしょうか、WIZ、Nicotto、そうしてMILU、

体がいくつあっても足りないかも、

アバター
2009/10/26 20:53
ここで、充分楽しいです^^
アバター
2009/10/25 21:27
ニコタしかしていません 
いろいろあるんですね~♪  見るだけ見てみようかな~
でも 時間ないしムリっぽいですぅ (◕∀◕ㆀ)
アバター
2009/10/25 18:19
MILU?
新しいコミュニティーサイトなんですか('(ェ)'?)
後でググッてみますね(・-・*)(。。*)ウンウン
でもニコで手一杯ですからね(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2009/10/25 09:12
なんだーそれー?
アバター
2009/10/24 23:15
へ~そういうのもあるんだ・・・
ニコしか知らないし、
たぶん時間もないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.