Nicotto Town



まったく・・・


蛾の好きなオスのヤモリはあまり動き回らずに、近くに来るのを待つことが多そうだ。


頓着しないメスのヤモリは結構歩き回る・・・

頓着しないようで、小さいカゲロウのような緑の羽虫は逃さないって感じだな。

羽蟻はどちらのヤモリも好きなようで、バクバク食べる。


ジャニーズ問題でジャニーズのタレントを使う事に批判する人がいるようだ・・・

なんか・・・自分で何言ってるのかわかってるのかな?


アバター
2023/08/22 19:42
そうそう。
正直考えすぎだなって思うんだけどねw
芸能人に夢を見過ぎなんだろうなって思ってしまう。
アバター
2023/08/22 14:46
被害者なのに使うなって話だよね。

家族経営で、社長が儲かることをするなって意味でいってるんだろうけどね。
株主が、社長を退任させても、株もってたら意味ないし。

でも売れてる子をテレビでみていると、
この子らも被害をのりこえて売れたのかな?って目でみちゃうので、辛いです。

ジャニだけでなくって、芸能人自体が、枕営業っていう言葉があることは、
そういう時代もあったろうから、語られないだけで、被害者がなんぼかおったと思いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.