Nicotto Town


しだれ桜❧


LINE マジックコインを遊ぼう♪

スマホを持ってない方は 前回は ログイン画面で下のスマホ版ボタンを押して起動して スティックをもらえたけど 今回はどうなんやろね

ということで 試してみました
今回も もらえましたよ^^

アバター
2023/08/22 22:01
sanngoちゃん よかった^^
手前持ち出なかったら よかってんけどねw
アバター
2023/08/22 21:55
スマホでニコタに入れないので諦めてたらもらえたよ~(^^♪

し~ちゃさん、ありがとうです(^^♪
アバター
2023/08/22 21:23
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ころりんちゃんは日記にも追加したし、お店にも伺いましたが

今はクローズしているみたいだね^^;
アバター
2023/08/22 00:42
こんばんは。
私もPCでやってみたら出来ました。
スマホ版の方でもログインしないと頂けませんでした。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/21 23:21
りんちゃん うんうん 私もPCで頂きました^^
アバター
2023/08/21 22:33
私もスマホの文字は何を書いてるか読めないしわからないけど
PCからスマホ版の方にログインしていただきました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.