Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



太ったときの対処法は?


0:03現在です


食事制限     3
運動する     0
間食を止める  17
何もしない    2



0:05現在です ↓

食事制限     5
運動する     0
間食を止める  33
何もしない    2

アバター
2023/08/22 20:15
ももちゃん 受け取れたんね よかった^^
私ね 小さい文字が苦手でスマホは使ってないんよ
ただマジックコインというんが できへんねんよww
それはlineを使ってね^^
アバター
2023/08/22 19:19
サンリオコラボ、後日スマホからインして受け取ろうと思っていたら、
し~ちゃ❧さんのコメント発見。
試してPCから受け取りました。
PCからスマホ版にアクセスできることに驚きました(*゚O゚ *)
アバター
2023/08/22 18:27
訪問ありがとうございます(* . .)
ステキとお水のお届けです(≧▽≦)
アバター
2023/08/22 11:44
前回何もしないで無かった? 間違っちったww
アバター
2023/08/22 00:44
こんばんは。
定番は間食をやめるだったのですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/22 00:41
しーちゃんこんばんは。

世界陸上、サニブラウンは6位だったよ!
決勝に残っただけでも凄いのに6位。
でも本人は準決よりタイムが落ちて悔しがってたね。
眠いのに走る競技の時は結局見ちゃうの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.