Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ショップ 4択 間食やめる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 3

間食やめる

アバター
2023/08/22 23:44
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日は愛犬のシャンプー&足裏カットをしてあげたの♬ 
ドライヤーで汗だくになったよ(^_^;)
シェルティは乾かすのに時間がかかるから、夏は地獄(¯―¯٥)

ぶっちょちゃん、マジでお手伝いに来てよ〜ヾ(・ω・`;)ノ
ノコギリ使えるなら木もお願いしたいわ(人・㉨・)♡
アバター
2023/08/22 21:30
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
洗車機はキズになるよね・・わかってても手洗いだと脚立を用意して洗わないと
屋根に届かないから、ついつい洗車機にお世話になってるわ
今日もガソリンを入れて来たんだけど・・・最近エアコンを入れるからか
減りが早すぎて・・・値段は高いしw泣ける~涙
補助金の延長が決まれば少しは助かるね

今日は夜ご飯は外食して海鮮丼を食べて来ました♪
今週はランチが2回と夜の食事会も入ってて
食べ過ぎに注意しないとね~
アバター
2023/08/22 08:44
ぶっちょちゃん、おはようございます。明日、入院するので今日は、ジムへ行ってきます。納得行かないけど、こうなったら、ちゃんと検査してもらわないと大変なことになると、思うので、もう大変なことに成ってるかも。火曜日はあまりやりたいのは無いのだけど、明日も明後日も行けないので、今日はジムで汗をかいてきます。まだまだ暑いので、熱中症には充分気を付けてお過ごしください。
あと一カ月になりましたね。宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.