Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 7

今日はここでしたw  4択 間食やめる


今日は、曇りの予報です、日が出ないので?
少しは気温が下がるようですね、
少しだけ涼しく成りそうです、
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q レーダーに敵の戦闘機の反応がありました、
  計算機がはじき出した敵勢力の総数は?

ヒント:総数の表し方って?
大ヒント:はじき出したのは計算機!ということは?

昨日の正解は
「缶コーヒー」でした^^
理由:観光費が含まれているから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

チンチン電車の日
金シャチの日
ヤバイ夫婦の日
はいチーズ!の日
パニーニの日
みんなのあんバターの日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
藤村忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/22 20:37
湿度が高すぎて今日も最悪な蒸し暑さでした><
せめて湿度が50%くらいになって欲しいけど、78%もあります><
今月の電気代は間違いなく記録更新となりそうです
母の悲鳴が聞こえてきそうです・・・

今日の問題は・・・総悟さんの解答が目に入り完全に他力本願でした^^
         計算機=3機なんですね^^
アバター
2023/08/22 14:39
こんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え久しぶり当たったです~(∩´∀`)∩ワーイ
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー(≧▽≦)
答えは(σ・∀・)σ 「計3機」計算機=計3機
解けるとスッキリするですーーーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.