Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/21 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 15

ネトフリで「ルーシーブラックマン事件」のドキュメンタリーが

世界的にヒットしてるとか。
あれ犯人が在日か韓国系日本人だったけど
「日本人男性」てことになってるらしくてめっちゃ気に入らない。
隠れ蓑になる通り名はもうなくしてほしいな。
帰化してるとしてもドキュメンタリーならそういうとこも
ちゃんと説明しろと。

これ書きながらウトウトしてたら1時間くらい経ってたΣ(゚Д゚)

アバター
2023/08/25 00:43
>こんどーです
そう考えると今は報道もちょっとだけマシになったんかなー
性犯罪常習ってもうなおらんやつやろ。
なんで帰化できたんだ…(˘ω˘)
アバター
2023/08/23 20:42
織田なんとかというバカでしょ?
在日の常習犯でしたね
あのころの韓国への気の使いようは
一種 異常でしたもんね
アバター
2023/08/23 00:17
>レビーソ
今は犯罪歴があると帰化できないと思うけど
当時はできたのかな。
しかしキチ害ですわ。
報道も事実を報じるという当たり前ができないって
そんなん報道じゃないな。
正常に働く日はいつかくるんだろか(˘ω˘)
アバター
2023/08/22 01:03
高校の頃から性犯罪しまくりだったようですな。
1971年に帰化したとなってるけど、それで日本人の犯罪みたいに言われるのもなぁ…

この事件に関する本を書いたイギリス人ジャーナリストも、
出自をタブーにする日本の報道に疑問を呈してたぽい。
たしかにとオモタ。純日本人の場合はもうあることないこと報じるくせに。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.