Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

みなさ~ん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

未だ夢の中でしょうね^^私も今朝は
寝坊しちゃいました;;今から、ウオーキング開始
です、未だ暗い、、でも暑くなる前に歩きます。
街灯のある所でグルグルと、、ね、
では皆さん目覚めたら良い一日を
お過ごし下さい(^_^)(^_^)ニコ店も
クリアが多く成りました、でも、未だ期間有ります
では、歩き、行ってきま~す。

アバター
2023/08/22 16:50
乙女(旧)さん、朝4時20分にはウオーキング開始
だからその前4時前には一応インして、少しニコタ
済ませてから出るんだ、未だ殆ど夜が明けて無いから;
マンションの近くの明るい所をグルグル歩くんだ、
少し明るく成れば河川敷の方へ,、、大体5000歩目安に、
帰りが大体6じ半過ぎ、1時間一寸のウオーキングです。
此の暑さ、太陽が昇っての歩きはきついと;;その分
夜は5時位には夕食済ませて部屋に、、直ぐ寝ませんが
テレビを大体9時位まで見てます、良いテレビが無い時は
ゲームしてます、、、と、言う1日なんだ、では、では、
今から明日用のコーデに着替えてPC閉じます、お疲れ様でした。
アバター
2023/08/22 15:54
ひまわりさん こんにちは^^
4:14にニコタにIN出来て 寝坊ですか? ∑(゚◇゚ノ)ノ
私ならその時間に目覚めても絶対二度寝です キッパリ!
まだ暗いですよね?
でも 夜になっても全然涼しくならないし
ウォーキングは早朝の方が身体も目覚めていいのかもしれませんね
早く 夜だけでも涼しくなって欲しいものです
アバター
2023/08/22 12:24
noKoさん、毎朝のウオーキングは、結構
辛くて厳しいけど、、、終わって、着替えて
ホッとして、、、そしたら、力が湧いてきて
あああ~良かった今朝も歩いた、今からは
涼しい所でお遊びだ~ってね(^_^)(^_^)
此処は晴天だよ~外で無いけど、見てても
暑そう(>_<) キラキラ「3」が来ないだけで
ホッとします^^今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/22 12:19
花ぴんちゃん、そうだよ~ 今朝は
慌てたぞ~ でも、大丈夫ですよ^^
以前ならアタフタするでしょうが;今は
何処に行けば判ると知ってるから(^_-)-☆
只毎朝の恒例で貴女に便りッぱなしで;;
アバター
2023/08/22 12:15
ごんじゃままさん、私がきっかけ、、
嬉しいな~ 滋賀に友人が、その方
詩吟ですか^^詩吟は喉使い難しい;;
ウオーキング励まして呉れ嬉しいです
マジ、汗ビショで帰り着替えて人間に
戻ります(笑)
アバター
2023/08/22 08:14
キラキラ・・ミミ様降臨無かったよ~~(∩´∀`)∩ホッとしちゃった(^^ゞ
5+4で嬉しいよ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

今日の関東はお天気不安定らしいわ~今朝も雲がもくもくよ~
ひまちゃんの早起きにはまねできまへん(^^ゞ
朝のウォーキングお疲れさまぁ~
後はゆっくりだね~
良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/08/22 07:41
おっは~♪
おかげ様で2,000皿達成出来ました、
ありがとうございました(*^^)v

私のキラキラ日記書いてなかったわ、
これからキラキラ集めて日記書きます(´艸`*)
今朝はお役に立てずゴメンなさい。
アバター
2023/08/22 07:21
おはようございます
ひまわりさんの所へ来ると滋賀県の友人を思い出すので
先日10年ぶりに 電話してみました
びっくりしていましたが 詩吟をしていると 元気そうでした
きっかけをくださりありがとうございます
朝のウオーキング どうか気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/22 06:20
でっかい森のくまさん、
キラキラ良かったね、
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/22 05:49
おはようございます。
今日の支援ですよ。
今日はキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.