Nicotto Town



N企画「全頂物」

N企画「全頂物」

もらったステキコーデ♪:85



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます^^

昨日は、主人の病院に付き添い
個人の病院に移ることになりました!!
お酒をやめたことで、心臓の調子がよく、許可が出ました。
辞めたわけではなかったけど、
昨日お医者様からは、飲む許可が出ず・・・
がっかりして、帰ってきました。

今日は、午前中にジムに行き
午後からは、ショッピングに出かけます!!

昨日夕方にインしたら
ニコ店完売しました❕❕たくさんの方に
支援して頂き、有難うございました^^感謝です!!

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/08/23 05:17
結さん、有難う~~^^

 は~い、こちらこそ楽しみに読んでますよ~~!!
少しゆっくり出来ますよね。お疲れ様でした^^
アバター
2023/08/23 05:15
dolphinちゃん、有難う~~^^

 そうだったのね・・・私も、あれだけ飲んでいて
良く辞められたと、感心してます!!
アバター
2023/08/23 00:06
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

momokazuさんもイベントクリア(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

お疲れ様でした~~~~あとはまったりたのしんでくださいね~~~(*^-^*)~~

いえいえ、こちらこそいつも、ブログへも来てくださり、感謝です(__)
アバター
2023/08/22 21:56
ご主人様はちゃんと守って偉いですね。
うちの主人は、お酒もたばこもやめられなかったです。
いつもより減らしてはいたみたいですけどね。
アバター
2023/08/22 20:28
yuzuちゃん、有難う〜♥

 あれだけ沢山のお酒飲んでた人が、ピタッと辞めて、ホントスゴイです❣
 もう少し経てば、許可が出るかしら?
頑張って欲しいですね〜❣

 お互いイベ達成出来て、良かったですね♥

明日は、実家行って来ます❣その後にアウトレットに行きますね〜❣
頑張って欲しいです♥
アバター
2023/08/22 20:21
みずのさん、有難う〜♥

 主人的には、残念でした…
健康で過ごすには、頑張らないとですね~❣
アバター
2023/08/22 20:18
momokazuさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
みせイベ達成、おめでとございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
私にも、お祝いありがとうございます(*´▽`*)

ご主人様の回復が順調で、本当に良かったです(´ー`*)
お酒を飲む許可。。出してほしかったんですね(;゚∀゚)
でも、ご主人様も大好きなお酒をガマンしてここまで回復したなんて、
素晴らしい事だと思いますヾ(*´∀`*)ノ

あともう少しガマンを続けたら、たしなむ程度のお酒の許可が出るかもしれないですし。。
希望をもちましょ(∩´∀`)∩

お休み明日までですね(*''▽'')
ゆっくり、充実した1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/22 19:54
完売おめでとうございます☆
おつかれさまでした

そしてご主人、回復されたようでなによりです
お酒はやっぱり控えないと!どうかお大事に。。
アバター
2023/08/22 18:50
総悟君、有難う~~^^

 そうなの~主人がっかりしてました・・・
でも健康のためには、しょうがないですよね~~!!

 ジム帰りにイオンモールに行ったけど、
ティーシャツ1枚、運動用に~明日も、アウトレットで
お買い物です^^
アバター
2023/08/22 14:56
こんにちわ(・ω・)ノ

改めまして|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

旦那様順調に回復されてるようで良かったですね(*´▽`*)
お酒の許可出ないのは御本人様にはお辛いかもだけど…
健康第一なのでもうちょっとの我慢かな?
かずさんは今日はジムとショッピングお出かけなんですね♬
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/22 07:04
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 そうなのよね・・・早起きの私も、
夜明けが、ずいぶん遅くなりましたね。
早く、秋になって欲しいです!!
アバター
2023/08/22 06:26
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

最近、夜明けがずいぶん遅くなった。
もう秋が近いかなw?
しかしながら、気温はさっぱり下がらずですね。
こまめな水分補給しっかりして、
熱中症に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.