Nicotto Town



こまちの日

画像

今日はこまちの一周忌。

虹の橋のたもとで私を待ってる。

アバター
2023/08/24 09:17
今朝は動画で柴犬みた
 赤子ペロペロ 
アバター
2023/08/22 13:53
あめぶるさん、ありがとうございます。
今日は朝から空が「こまちちゃん、おはよう」を連呼してます。
自分のことは「くーちゃま」って…教えた覚えはない。
アバター
2023/08/22 13:01
一年経ったのですね。
ばんびさんを見るなり駆け寄ってくる
こまちちゃんを目に浮かべています。
アバター
2023/08/22 07:33
しっぽなちゃんに会った時はこまちも元気でしたね。サーラのテラスランチへこまちを連れて行った頃が懐かしいです。
アバター
2023/08/22 06:55
こまちちゃんが虹の橋へ旅立って
もう1年も経ちましたか。。。
晩年はばんびちゃんの手厚い看護を受けて幸せだったと思います
じゅりも可愛かったなぁ。。。
最後まで一緒にいたかったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.