Nicotto Town



親子かぼちゃ!ゲットしました~~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
15.85cm
オイカワ
1
16.60cm
ウグイ
2
32.45cm
ニゴイ
1
40.74cm
ヘラブナ
1
24.05cm
キンギョ(赤)
1
19.57cm
ナマズ
2
58.74cm
コイ
1
60.99cm
ブラックバス
1
39.27cm
ニジマス
1
39.27cm
ネオンテトラ
1
4.51cm
イワナ
1
33.22cm
長靴(ピンク)
1
23.73cm
ドジョウ
1
8.30cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
23.78cm
2009/10/24 10:43

親子かぼちゃ、今日はちゃんとお持ち帰りしました。
また釣れて良かった~
やっぱり可愛いなぁ~^^
これで釣れてなかったら、凄く後悔してたよなぁ~
できればもう1個なんて欲張りすぎ?

青ガチャは、今日も出ない。
黒猫ちゃん何処にいるの~?

アバター
2009/10/25 17:51
かぼちゃゲットおめでとう~ヽ(〃▽〃)ノ
お持ち帰りもできたようで良かった良かった♪

どんどん欲張っちゃいましょう!
みんな同じようなこと考えていますさ♪
アバター
2009/10/25 14:44
大丈夫、みんな欲張りです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/10/25 09:13
私はおばけウオがまだです^^;

今日も頑張るぞ~♪


青ガチャ早くクリアしたいです・・・
アバター
2009/10/24 23:39
かぼちゃGET、おめでとうございます!
よかったですね。また釣る事ができて^^

ぼくもまだ黒猫出ないです。
なかなか根気が必要ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.