Nicotto Town


Alice in NicottoTown


白うさきぐるみ(@_@;)


嘘みたいですが
うさぎの着ぐるみゲットです~(@_@;)

でも髪が自由にならないのでアリスじゃないみたい。
せめてねこみみとねこひげつけたのにゃ~
ひげはともかくなぜかねこみみもつけられるのです。
ねこしっぽはムリでした (。・m・)クス

アバター
2009/10/26 22:07
阿衣さん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
カエル以来の着ぐるみですから~!
でもやっぱ髪が不満・・・(ーー;)
アバター
2009/10/26 20:54
おめでとうございまーーーーす♥♥♥

なんだか新鮮ですね^^
アバター
2009/10/25 19:44
さくらちゃん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
そっか~アリスは白猫だった Σ(ノ∀`*)ペチッ
白いねこみみがはえててもおかしくないですにゃ。
うさみみはおまけのお耳ということで・・・( *^艸^)プププ
フリマはまず応募の条件をクリアしなくちゃならないし、
痛いながらも自分で納得して出せるアイテムかっていうのもあるし、
手放す覚悟で応募しても相手の気に入るかはわかんないし。
本当にタイミングと運に左右されるよね~><
成立してからも、これでよかったんだろうか?って・・・(;´Д`A ```
アバター
2009/10/25 12:03
かわいいですにゃ~(*´ェ`*)ポ

白猫アリスちゃんなので 本当の耳は猫耳で
ちょっと長いお耳をつけただけにも
見えますにゃ(*´ェ`*)ポ❤

フリマでgetなんですね~
すごいにゃ~❤
でもほんと フリマは出会いのような運がありますよね❤

うさゲトおめでとう~~(✿^ー^)/゜・:*:・。祝
アバター
2009/10/25 10:59
菊丸☆さん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
到底ムリッ><というような要求の中からなんとかアリスでも
応募できるものが見つけられて。
それだって運がよくなきゃ成立しませんもんにゃ~。
菊丸☆さんじゃないけど下手な鉄砲打ちまくってます^^;
アバター
2009/10/25 10:34
おめでとーーーー!
着ぐるみは要求高いから大変だよねっっっ(^^;)
よい取引ができてよかったですねっっっ♪
アバター
2009/10/25 09:34
くまさん
ガチャじゃないのにゃ。フリマなのにゃ。
どっちにしても自分でビックリだけどぉ~(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2009/10/25 09:31
ゆん♪さん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
寝起きで毛並みが乱れたままのうさぎネコです・・・
毛皮のお手入れしなくちゃ(*^m^*)
このまんま着てたら全然アリスらしくないから無い知恵を
絞って工夫しなくちゃのにゃ~。
アバター
2009/10/25 09:29
ガチャでGETできたの?
すごーーーい
アバター
2009/10/24 23:56
きゃ~☆
うさぎネコのアリスちゃんだぁ。

着ぐるみは工夫が大変だね。
ねこみみが、寝癖(?)っぽい感じに見えるw
かわいいです♪
アバター
2009/10/24 23:22
らじたん
ねこアイテムはアリスのアイデンティティですからにゃ~。
でもたまたまねこアイテムつけてなくても、タウンでステプされたら
鳴くけど、なんか一抹のためらいが・・・(;´▽`A``
うさぎが「にゃ~」って鳴いたら・・・やっぱ変なのにゃ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2009/10/24 22:56
ねこみみとねこひげを着けたのは、タウンで鳴いたときの不自然さをなくすため?w
うさぎの着ぐるみで「にゃ~」はないもんね~w
今度タウンで会ったら鳴かせてみよ~^^
アバター
2009/10/24 22:31
もてちゃん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
+αで自分らしさを出さなきゃいけないから
着ぐるみは大変かも~。
アバター
2009/10/24 22:27
BBさん
はい!どうしてもネコなのにゃ~(=^・^=)
着ぐるみ、なんで髪がついてるのかな~?
アバター
2009/10/24 22:26
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

でもとってもかわいい❤
アバター
2009/10/24 22:19
確かに着ぐるみ着ちゃうと区別つかないね。。

どうしてもネコなのね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.