Nicotto Town



めずらしく

料理を褒められたw

それも、超簡単な奴w
これ、うまいわ、弁当にもあいそうっていわれたw

簡単すぎて、すいませんレシピ
鳥ミンチ肉に、ゆずごしょ―をいれて、片栗粉入れて、混ぜる
シソに、ミンチを塗るように、張り付けて
焼くだけwww

これ、美味しいらしいわwww

アバター
2023/10/02 17:12
rihitoさん、堪能してきましたね^^

KYOさん、お久ー、旦那も、ネコも、元気だよ^^
アバター
2023/10/01 19:39
お久しぶりです!
みるにさんにご主人にネコちゃんたちに、皆さんお元気ですか?
これから冷えていきますので、皆さんご自愛くださいね。
アバター
2023/10/01 13:52
コメントありがとう。今朝は朝ランの後、近所の散歩して、いつもの温泉とセルフのうどん行ってきました。
アバター
2023/08/25 13:01
mimimiちゃん、ありがとー^^
アバター
2023/08/24 17:55
みるちゃん、こんばんは。
美味しそうなレシピだね。
毎日、頑張ってるね(^^)/
応援してるよ~。

アバター
2023/08/23 17:05
Rosyさん、作ってみますか、簡単やしw

KYOさん、そそ、簡単だし、節約レシピやね

ルッカさん、私も、カツカレー好物w

たんちゃん、料理上手ってwww ありがとんとん

ゆかたん、ほめられちゃった、てへw

rihitoさん、ありがとー

小桃さん、うんうん、めずらしいこと、いうなーっとwww
好みだったんだろうね
アバター
2023/08/23 13:00
こんにちわ。料理褒められてよかったですね。
アバター
2023/08/23 08:06
美味しい料理素晴らしいです。
アバター
2023/08/22 23:42
こんばんは(*^^*)
美味しそうですね~♪
簡単な料理をささっと作れるのが真の料理上手だと思います!!
アバター
2023/08/22 20:24
うん!美味しそ~(>∀<)
みるにさん、料理上手やって!
私も頑張らなな~!
アバター
2023/08/22 20:04
料理ばっかりは本当にわからないよね。
高級な食材揃えればいいってものでもないし時間かければ文句なしとも限らない。
お手軽で安め、しかもそれでお気に入りメニューが増えて褒められればそれこそ
文句なしの結果だよ。うちは今日は面倒だったからレストラン仕様のレンチンカレーと
冷凍トンカツ、ゆで卵を添えてカツカレーにしたよ、インスタントだけど美味い(笑)
アバター
2023/08/22 19:34
簡単だし、鶏ミンチなので値段も安くすみますね。
美味しそうです^^
アバター
2023/08/22 16:49
美味しそう!!
簡単で美味しいなら文句なし^^
私も作ってみようかな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.