Nicotto Town



8/22 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

ショップ広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 間食やめる です。



アバター
2023/08/23 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/23 12:23
いちごちゃん、こんにちは♪

昨日は、ここで、コメント入れてる途中で寝落ちしてました~~(;^_^A

今日も暑い~^^;
掃除機かけただけで、汗だくになったよw

今日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2023/08/23 11:03
こちらに失礼します
プレゼント企画当選されましたので
友達申請をお願いします
アバター
2023/08/22 23:19
こんばんは!
ニコみせ支援ありがとうございます^^
毎日暑い日々が続いていますが
熱中症には気をつけたいですね^^;
アバター
2023/08/22 23:17
いちごちゃん おこんばんは~

今日もごちそうさまでした~またゆっくりね。
アバター
2023/08/22 22:01
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/08/22 20:51
いちごちゃん、こんばんは。
今日は新しいPC内の写真の整理をしてました。
実はギガ数が足りず、写真を取り込んだら表示されてない写真が多くて・・・
前のPCはギガ数が多かったのを忘れてました。
うっかりミスですが、頑張って整理したいと思います。
USBに保存も考えましたが、とりあえずPC内の整理としてやっていこうと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.