Nicotto Town



つづきになるのかな


今日はお昼頃にザッと雨が降った。


うちのヤモリは子供もいるんだよ。

とりあえず、子供は3匹見たと思うから、結構多いのかもしれないね。

ただ、アオダイショウもいるから食物連鎖状態になってるだろうね。


ジャニーズはジャニー喜多川(だっけ?)の容疑であって、現在在籍してるタレントの問題じゃないよね。

それなのに、使うなとか、実際に企業も起用を見直すとかって・・・

もしかしたら被害にあった子もいるかもしれないんだからね~

そんな子達の仕事を奪って。社会生活を難しくするって、みんなが大好きな2次被害ってやつだよねw

それも社会生活を阻害するって生存権を脅かす被害に拡大してる。

ジャニー一族(って言うのか?)が儲かるのが気に入らないっていう、ただの嫉妬だったら基金を作らせるとか、そういう方向になるのかな~

被害にあった人なのかもしれないって同情心で辛いから見たくないっていう気持ちも理解は出来るけど・・・

こんなに話題にならなければ気付かなかったわけだよね。

そんな同情心って頑張ってるタレントはどう感じるんだろうね。

アイドルに恋愛感情を抱いてるファンがアイドルが恋愛だの結婚だのすると怒り出す連中っているけど・・・

言っちゃえばスクリーンの向こうの世界の人で、現実世界にいない人を見てるんだよね。

そんで、タレントにとってもそういう人である所を見せたいわけで・・・

それなら、そのままを受け取ってあげる方が良いと俺は思う。

どうせ自分には事実がわからない他人からの情報で思い込んでる認識なんだから、責任の無い人の人権を阻害する事ってそれなりに酷い行為だと思うな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.