Nicotto Town



第2イベント広場の小鳥

画像



先日、第2イベント広場のフルーツ椅子のことを書きました。
また座りに行こうかな~と思ったら、模様替えされちゃってました!
何なのかよくわからないんですが・・・神殿の廃墟??
とりあえず、こういう柱のはっきりした建物は登りやすいので・・・いつもの「登る練習」をさせてもらいました♪
そしたら、青い小鳥さん2羽と出会うことができました。

アバター
2023/08/24 19:56
なっちゃん コメントありがとうございます。青い鳥さん、ちっちゃくて可愛かったです。是非柱を登ってみてください。あ、浮かぶアイテムでもいいけど・・・
アバター
2023/08/24 14:55
そんなところに鳥さんいたんですね。
アバター
2023/08/24 04:24
coco623さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、プレゼント企画の参加ありがとうございました、色は選べますがスノーを希望とのこと、発表の日まで暫くお待ち下さいませ。
アバター
2023/08/23 21:23
ロッくんさん 第2イベント広場のほうですね!失礼しました。
アバター
2023/08/23 21:08
こんばんは

背景ですが、第2イベント広場の事です 

何かしらのイベントで使われたとは思うけど、
(中央イベント広場で使われた背景が、そのまま転用される事もあります)
登録前のイベントについては知らないし、何年も前のイベント自体、忘れましたしね・・・


第2イベント広場に行ったのは、
かつて所属していたサークルで、撮影会をした時くらいかな

暇つぶしで、覗き見する事はあります
アバター
2023/08/23 07:53
ロッくんさん この背景は、現在開催中のタウンイベント250pで貰えるアイテムです♪私も第2はあまり用がないのでこれまで行かなかったんですが、仰るように割と空いているため、建物の上に登って遊びやすいんですよね。登るの下手なんで・・・他のところでやると恥ずかしいんです。
アバター
2023/08/23 07:50
ゆこたんさん お披露目ありがとうございます。カッコよくきめて下さって嬉しいです。動物アイテムは多いと思いますが、やっぱり一番はネコでしょうか・・・たくさんあるアイテムをどう組み合わせるか、新たな遊び方を考えられそうですね。
アバター
2023/08/23 01:08
この背景は、記憶がないです(過去のイベント関連でしょうけど)

まあ、第2イベント広場自体、めったに行かないんですが・・・^^;
(キラキラが出る訳でもないし)

梅雨時の第2イベント広場が、石でできた橋がある公園だったりと、
琴線に触れる事もあるんですが

アイドルフェス イベントの楽屋という場合もありました
第1イベント広場が人気投票のステージ、第2イベント広場が楽屋

第2イベント広場は、あまり人が来ないから、壁登りにはうってつけですね
アバター
2023/08/23 00:45
うさぎの名が付くアイテムって、すごく多いですよね。
ゆこたんが所持しているものだけですが、うさぎのアイテムは、430種類もありました。
いぬ、わんこ、犬、わんわんを調べてみたら、125種類があり
ネコ、ニャンコ、キャットは、驚きの554種類ありました。
やはり、最高数は、ねこかしらね?
アバター
2023/08/23 00:42
第2イベント広場って、毎回、色々と趣向を凝らしていてすごいですよね。
あの、フルーツ椅子も素敵だったし。
タウンのあちこちには、思いがけない場所に鳥がいたりして楽しいです。
青い小鳥と出会えたら、何か良いことが起りそうな気がしますよね。
アバター
2023/08/22 23:52
あ~コーデを復元するの失敗して色々抜けました。本当はもっとウサギを身につけたかったのですが・・・正確に言うと「うさぎと名のつくアイテムをたくさん身につける」に挑戦したかったんです!またの機会にします。
というか、そもそもこの全身服、名前に「うさぎ」とは付かないからダメなんだな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.