Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/22 おしゃべりショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 3

処理水の件で漁業の風評被害や支援に政府は800億円の基金を設けた

ってことだけどそれに対して韓国紙が
800億もあるのに韓国の漁業にはないのかと書いてるらしい。
なんでwあるわけないやろw

風評垂れ流してるやつがその風評被害の「支援を!」ってあほか。
自業自得にもほどがある。
そんなん許したらいくらでも垂れ流すわな。
あきれるわ(˘ω˘)

アバター
2023/08/25 00:41
>竜胆
あっちの文字の書かれたゴミが大量に漂着するらしいなー
報道がクソだから騒ぎにならないけども。

ほんと昔から特亜と関わってもろくなことがないってわかってるんだから
国交正常化とかやらなきゃよかったのに(˘ω˘)
アバター
2023/08/25 00:37
>こんどーです
そうなの!?Σ(゚Д゚)
あっちの原発労働者ちゃんと装備とかしてないんか?
まー日本みたいにきっちりマニュアル作ってその通りにやるとか
無理そうだしな…働いてる人かわいそう。
そんないい加減な国が原発稼働させてるとか怖え…(˘ω˘)
アバター
2023/08/25 00:34
>レビーソ
太平洋の水が日本海に回り込んで韓国に影響すると
思い込んでるのか願望なのか知らんけどよくいうよなー
Kからゴミとか流れてきて迷惑してるのはこっちの方だわΣ(゚Д゚)
アバター
2023/08/23 22:58
黄砂や疫病に河川や海への汚染(水も物も)垂れ流しの
あの国々にだけは言われたくない!!
日本海の海岸にはあの文字の危険物もいっぱい流れ着いてるわよね
迷惑かけられたり片づけた費用を返してから言え

各地で多少違うけど
昔から七草の菜葉をすりこ木でたたいたり刻むときのはやし言葉にもあるし
【ななくさなずな唐土の鳥が日本の土地へ、渡らぬ先に】
アバター
2023/08/23 20:40
中国や韓国の原発労働者は
みんな髪の毛はおろか
眉毛も抜けて
歯もボロボロ・・・

北朝鮮なんか
なんとか水って飲み水並みのきれいさを要求されるタンクに
カエルがいたしねw

原子力を語る資格なし!
アバター
2023/08/23 01:09
なんかこういうのっておかしな連中の言い分(安全性に関する)
を認めることにならんのかなーとか思いつつ。
むしろ風評被害垂れ流してる奴らが払えと!!

そんで韓国は太平洋関係ないし Σ(゚Д゚)
アバター
2023/08/23 00:51
>いっしー60
韓国的には「日本が汚染水を流したら韓国の海産物も被害を受ける!」
てことらしいから関係あると思ってるんかなー
中国も同じだけど風評たれてるのはそっちで
風評被害はお前らが作り出してるんだよって教えてあげたい。
まーやつらには理解できないだろうけど(˘ω˘)
アバター
2023/08/23 00:27
こんばんは。
韓国には関係無いから風評被害云々は関係無いからね。
中国も関係無いけど今頃になってから言い出すとは酷いです。
って韓国も中国も自分の所の原発からの汚染水垂れ流しなのを忘れて良く言うよ。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.